記事ID127849のサムネイル画像

    ローラもやってた♡指先で揺れる【ネイルピアス】で視線を独り占め!

    指先でゆらゆら揺れる《ネイルピアス》って知ってる?

    袖口からちらっと覗く指先がかわいいと、気分が上がりますよね。これからの季節におすすめしたいのが《ネイルピアス》♡モデルのローラちゃんもやっていたことから、じわじわと人気になってきていますよね!

    今回は少しハードルの高そうなネイルピアスを難易度ごとにご紹介します。意外と試しやすいものもあるので、ぜひ挑戦してみてくださいね♪

    《ネイルピアス》ってなに?

    【ネイル変えてきたよ】可愛すぎ注意♡スノードームネイル♡

    《ネイルピアス》とは、その名の通り爪につけるピアスのこと!ネイルドリルで爪に穴を開けて専用のピアスをつけます。自爪でもできますが、ヒビが入る可能性があるので付け爪に穴を開けるのがおすすめです。

    ハードルの高そうなネイルピアスですが、取り外し可能なので日常生活も難なくできますし、気分によって付け替えられるのでとってもおすすめ♡

    女子力おばけことNMB48の吉田朱里ちゃんが、実際にネイルピアスをつける動画をあげてくれています。2:42〜ネイルピアスの穴を開けるところも見られるのでぜひ参考にしてくださいね♪

    【難易度1】爪先にワンポイントピアス♡

    一番挑戦しやすいのがこちら。一本の爪先に丸いピアスをワンポイントつけるだけ!

    シンプルなネイルによく合い、アクセントになります。人と少し差をつけたい方におすすめです♡

    ちょっと強めのネイルにも合います!

    一本につけるだけなので、日常生活にもあまり影響がないのが嬉しいですね♪

    【難易度2】爪の根元にビジューを♡

    ネイルピアスといえば爪先につけるイメージが強いですが、爪の根元につけることもできるのです!

    爪先につけるよりも引っ掛かりが少ないので、挑戦しやすいです。取り外し可能なので気分や服装に合わせて変えたいですね♡

    【難易度3】爪先にワンポイント+α

    お好みの"アクセサリー"

    丸い金具にお好みのアクセサリーをつけることもできます♡

    取り外し可能なので、作業をするときやお風呂も安心して入れますね!

    これからの季節にぴったり"ファーピアス"

    吉田朱里ちゃんもやっていたこちらの"ファーピアス"。

    これからの季節にぴったりで、大きめのファーが指先で揺れるなんてかわいすぎる!ニットとも合いそうですね♡

    ハードル高め?個性派"チェーンピアス"

    少しハードル高めですが個性派さんにはもってこいの"チェーンピアス"。

    指と指をつなぐチェーンはインパクト大ですよね!日常生活は無視という感じですが、もちろん取り外し可能なので安心してくださいね。

    《ネイルピアス》でみんなの視線を独り占め!

    ハードルが高そうなネイルピアスですが、取り外し可能なので意外と挑戦しやすいということがわかりましたね♡これからの寒い季節もかわいいネイルで乗り切りましょう!

    人と一緒はいやだ!そんな方におすすめのネイルピアスに挑戦して、みんなの視線を独占しちゃいましょう♡

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ