記事ID127842のサムネイル画像

    渡辺直美絶賛!食べても飲んでも落ちない【新YSLリップ】が凄い♡

    渡辺直美がインスタライブで大絶賛していたリップ♡

    ファッションブランド「PUNYUS(プニュズ)」のオーナー、そして女芸人として大活躍中の渡辺直美さん。いつも、お洒落なファッションや、キラキラのメイクがとって可愛いですよね♡

    そんな、直美さんがInstagramのライブ配信で、大絶賛していたリップがあるのです!

    飲んでも食べても落ちない⁉《YSLのタトワージュクチュール》

    その正体は、2017年10月6日に新発売された「Yves Saint Laurent(イブサンローラン)」の《タトワージュクチュール》というリップ♡

    直美さんは「1日仕事して帰宅しても、とれない」「付け心地がかなり軽い」「水を飲んだり、ご飯を食べても落ちない」と大絶賛しているのです!その全貌は、こちらの動画をご覧ください ♪

    渡辺直美さん大絶賛!YSLのリップが凄い♡

    “水”のようなテクスチャー

    発色抜群なのに塗ってる感じがしないほど軽く、色持ちもバッチリな優秀リップ。マットリップは乾燥しがちですが、YSLのタトワージュクチュールは、乾燥を感じませんでした。

    出典:http://fortune-girl.com

    四角いフォルムに、チップはマーカーのような形でピタッと塗りやすそうですよね。

    水のように、サラサラなテクスチャーで、スルスルと塗る事が出来るのです。つけていることを忘れるほど、軽やかな心地よさ。そんな新感覚を味わえるリップです!

    さらに、乾燥も防いでくれるのだとか。唇がカサカサになる心配はいらないのです。

    カラーバリエーションは全部で18色

    色のバリエーションは、「レッド&パープル系」、「オレンジ&コーラル系」、「フーシャ&ピンク系」、「ヌーディ系」と全部で18色展開!

    こちらが、全18色を塗った唇です。

    あなたのなりたい唇を見つけてみて♡

    みんなが買っているカラーを覗き見♡

    こちらは、魅惑的な唇を演出する12番の「レッドトライブ」というカラーです。

    鮮やかで高発色な唇で、レディな印象になります♡タトゥーのように美しく染まり、この色が、一日中全く落ちないのです!

    こちらは、気品溢れる23番の「シンギュラートープ」というカラー。

    ヌーディでほんのりピンクがかっていて、上品な唇を演出してくれます♡これからの季節に大活躍するカラーですね。

    こんなにマットに色づくのに、パサパサしない優れものなのです!

    こちらは、プラムのような15番の「バイオレットコンヴィクション」というカラー。

    色っぽく、大人な魅力を醸し出してくれます♡ちょっぴりミステリアスな雰囲気にもなりますよね。

    最強リップ、此処にあり♡

    高発色で、全く落ちない、乾燥もせず、スルスル塗れる。私たちの願いが詰まった最強の1本こそ、この《タトワージュクチュール》♡

    渡辺直美さんの影響で、売り切れになっている店舗もあるみたい。今すぐGETしましょう!

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ