モードに仕上がるアレンジメント♡【大人のフラワーショップ】3選

    モードに仕上がる大人なフラワーに出会いたい♡

    お部屋のアクセントとしてだったり、大切な人へのプレゼントにだったり、お花を買うことって意外に多いですよね。色鮮やかな花たちは、気分も華やかにしてくれて素敵♪

    だけど、モードに仕上げたいときは、甘すぎる花束だと浮いちゃうことも。そんな時、ぜひ行ってほしい《大人なフラワーショップ》があるんです♡早速ご紹介!

    ドライフラワー専門店「EW.pharmacy」(富ヶ谷)

    渋谷区富ヶ谷にある「EW.pharmacy」(EW.ファーマシー)は、薬局をテーマにしたドライフラワーのお店。

    生花の色鮮やかさを残しながら、丁寧に加工されたドライフラワーは、半永久的に飾れます◎

    EW.pharmacyでは、好きなドライフラワーを選んで、オリジナルの組み合わせができるんです。

    選んだドライフラワーは、袋に入れて圧縮。そのまま飾ってもオシャレかも♡

    一工夫加えてお部屋で飾りたいときは、ビンに入れて並べたり、逆さにして壁にかけたり、アレンジの仕方は自由!

    「ファーマシー(薬局)」がテーマなので、店内には花瓶代わりに薬品瓶が並んでいるんですよ。

    EW.pharmacy

    ◆住所 東京都渋谷区富ヶ谷1丁目14-11
    ◆営業時間 13:00-20:00
    ◆定休日 不定休
    ◆最寄り駅 代々木公園駅

    詳細はこちら

    モード系フラワーなら「DILIGENCE PARLOUR」(神宮前)

    表参道ヒルズにある「DILIGENCE PARLOUR」(ディリジェンスパーラー)は、モードな花束が買えるショップ。

    落ち着いた色味の中に、はっきりとしたカラーの花が映えて、大人っぽい印象になっていますよね。袋も、写真を撮りたくなるようなオシャレさ。

    店内は、色とりどりの花がまとまりを持って並べられていて、癒しの空間に。

    一輪からでも買えるので、気軽に立ち寄ることができますよ♡

    DILIGENCE PARLOUR

    ◆住所 東京都渋谷区神宮前 4-12-10表参道ヒルズB1
    ◆電話番号 03-6434-7826
    ◆営業時間 月~土11:00-21:00(祝日の日曜日、連休最終日も同様)日11:00-20:00
    ◆定休日 不定休
    ◆最寄り駅 表参道駅

    詳細はこちら

    まるでおとぎの国の世界「THE LITTLE SHOP OF FLOWERS」(神宮前)

    路地裏の小さなスペースにひっそりと佇む花屋「THE LITTLE SHOP OF FLOWERS」(ザ リトル ショップ オブ フラワーズ)。

    おとぎ話に出てきそうな空間が広がる店内に、癒されること間違いなし♡お花のいい香りに包まれますよ。

    大胆でモードなアレンジメントも人気の秘密!

    神秘的で美しいアレンジは、大人女子にも喜ばれそうです。

    THE LITTLE SHOP OF FLOWERS

    ◆住所 東京都渋谷区神宮前5-17-9 1F
    ◆電話番号 03-6427-6003
    ◆営業時間 11:00 - 19:00
    ◆定休日 木曜定休(定休日でも、事前オーダーのみ引き取り可能)
    ◆最寄り駅 原宿駅

    詳細はこちら

    《大人のフラワーショップ》で癒しのひと時を♡

    癒されたいときや少し背伸びしたオシャレを楽しみたい時に、ぴったりのお店ばかりでしたね。お店に行くだけでも、素敵な気分になれるはず♡

    ぜひ立ち寄ってみてくださいね。

    TOPへ