記事ID127790のサムネイル画像

    冬は美味しい物を我慢できない!高カロリー食大好きさんの体型維持法

    お鍋にケーキ……冬は高カロリーフードを我慢したくない!

    イベントが増えるこれからの季節!ケーキにチキン、お鍋など……冬は高カロリーで美味しいものがたくさんありますよね♡

    しかし冬太りだけは避けたいもの。高カロリーフードをたくさん食べつつ、体型維持もできたら嬉しいですよね♪

    そこで今回は、どんなに高カロリーフードを食べても体型維持が叶う方法をご紹介します!普段からハンバーガーやステーキなどが大好きな方も、参考になると思いますよ。

    究極のシンプルルール「食べたら動く」を徹底!

    摂取したカロリーは、その日のうちに汗で”全て”消費!

    冬は「食べたら動く」この究極にシンプルなルールを徹底すれば、体型維持は叶います♪当たり前のことを言ってるように見えますが、この意味をもう少し掘り下げてみましょう。

    ”動く”とは、階段や電車を我慢して歩くことではありません。ヨガやストレッチでもありません。そう、しっかりと”汗をかいて体を動かす”こと!

    「食べた分、全部消費できたー!」と満足できるまでひたすら走りましょう!泳ぎましょう!筋トレしましょう!これが冬のうちに習慣化されれば、あなたはどんなに高カロリーフードを食べても体型維持できるはずです。

    その日のカロリー、その日のうちに♡

    「便通改善」をとにかく心がける。

    ”痩せの大食い”は総じて快便?

    ところでみなさん、周りにいくら食べても痩せ型体型をキープする”痩せの大食い”女子はいませんか?

    彼女たちの特徴として”便通が良い”ということが挙げられます。(胃下垂の方は別!)食べた分は体外に出す、余計な栄養素は体に取り込まない、この体のサイクルを体に染み込ませれば、痩せの大食いに一歩近づけるはず!

    普通の人がいきなり痩せの大食いに近づくには?

    そこで活用したいのが、「デトックスティー」です。

    デトックスティーは、体内にある余分な毒素を便や尿と一緒に体外に出そうとします。そのため、デトックスティーを定期的に飲んでいる人はトイレの回数が多め!

    外で高カロリーフードを食べた後、家に帰って寝る前にデトックスティーを飲めば、次の日しっかりと便通があるはずですよ♪筆者は「ハイメック10」というデトックスティーでかなり便通が改善されました!

    即効性が高いデトックスティーは、高カロリーフードが集中する冬にかなり有効なのです♡

    ハイメック10

    ¥2,700(税込)

    購入はこちら

    冬こそ「カロリー計算」は大雑把に。

    普段から習慣化している人も多いカロリー計算、冬こそ大雑把で良いのです!

    これはつまり、”食べ過ぎたことへのストレスを抱えない”ということ。たくさん食べる冬は、いちいちカロリー計算なんてしてる暇もないでしょう。カロリー計算する時間があれば、体を動かして汗をかくべし!

    数字に振り回されるとダイエットは上手く行かないとよく聞きます。自分の体の感覚に頼ってみてください!

    冬は美味しいものも体型維持もワガママに♡

    高カロリーフード好きの方のための《体型維持法》をご紹介しました。

    難しいことは何もありません!ただシンプルなルールを徹底する。これをひたすら意識すれば、体型維持も楽に叶います♪

    今まで体型維持に苦しんできた!冬は美味しいものを我慢したくない!そんな方々はぜひ参考にしてみてくださいね♪

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ