記事ID12772のサムネイル画像

【いつも同じ?】SMAP稲垣吾郎の髪型まとめてみました【髪型命!】

SMAPの稲垣吾郎さんは髪型にとても気を遣っていると有名ですね。ヘアスタイルのセットに時間を掛ける、というのは既に稲垣さんの持ちネタになっているくらいです(笑)。SMAPの中でも独特の雰囲気を持っている稲垣吾郎さん。そんな彼の魅力と髪型をまとめてみました!

髪型に拘りが!稲垣吾郎さんのプロフィール

生年月日 1973年12月8日(41歳)
出生地 日本の旗 日本・東京都
血液型 O型

事務所 ジャニーズ事務所
公式サイト Johnny's net > SMAP

主な作品

映画
『プライベート・レッスン』
『催眠』
『笑の大学』
『十三人の刺客』

ドラマ
『二十歳の約束』『東京大学物語』
『最高の恋人』『ソムリエ』
『陰陽師』『ヨイショの男』
『稲垣吾郎の金田一耕助シリーズ』
『Mの悲劇』
『ブスの瞳に恋してる』
『佐々木夫妻の仁義なき戦い』

出典:http://ja.wikipedia.org

稲垣吾郎さんの髪型① いつものヘアスタイル★メンズパーマ

パーマをかけたいつもの稲垣吾郎さんの髪型。いつも同じようにおもえますが、よく見ると、ちょっとずつ髪型が違ったりしますね……

稲垣吾郎のメンズパーマの髪型①

水玉の蝶ネクタイがかわいい!前髪を横分けにして、ふんわりとしたパーマをかけたヘアスタイルは稲垣吾郎さんの定番ですね。

稲垣吾郎のメンズパーマの髪型②

こちらは前髪をいつもより大きく分けて、ウェーブもそんなにかかってないように見えますね。すっきりスマートな印象です。

稲垣吾郎のメンズパーマの髪型③

こちらの稲垣吾郎さんの髪型はウェーブが強いですね。くるくると巻いた髪型もかっこいいですね。

稲垣吾郎のメンズパーマの髪型④

稲垣吾郎さんは髪が濡れたり乱れたりするのを嫌ってるように思えますが、それは癖っ毛で髪型を整えるのが大変だからだそうですね。

稲垣吾郎さんのメンズパーマの髪型⑤

こちらもいつもの定番のヘアスタイルの稲垣吾郎さん。後ろ髪がくるっとパーマがかかっていて、かっこいい&かわいいですね。

稲垣吾郎のメンズパーマの髪型⑥

いつものパーマのヘアスタイルのように見えて、細かいところが色々違う稲垣吾郎さんの髪型です♪

稲垣吾郎のメンズパーマの髪型⑦

ちょっと前髪が多めの稲垣吾郎さん。前髪を下ろしていると、ちょっと幼く見えますね。可愛らしい感じです。

稲垣吾郎のメンズパーマの髪型⑧

いつもより前髪が真ん中分けになってますね。トレンチコートがお似合いの稲垣吾郎さんです。

稲垣吾郎のメンズパーマの髪型⑨

前髪を大目におろした稲垣吾郎さん。ふわふわのパーマスタイルがかわいいです。

稲垣吾郎のメンズパーマの髪型⑩

木村拓哉さんと一緒の稲垣吾郎さん。木村拓哉さんはロングヘアから短髪まで色々と髪型を変えているイメージですね。

稲垣吾郎のメンズパーマの髪型⑪

これこそいつもの稲垣吾郎さんの定番のパーマスタイルですね。

稲垣吾郎のメンズパーマの髪型⑫

稲垣吾郎さんの髪型② 若いときにはこんな髪型も……

高校生の頃の稲垣吾郎さんですね!若い!ふんわりとした前髪が可愛らしいです。

稲垣吾郎の若い頃の髪型色々①

1995年頃の稲垣吾郎さん。美しいですね~!

稲垣吾郎の若い頃の髪型色々②

前髪をおろしている二十代の頃の稲垣吾郎さん。前髪があると、ぐっと若く見えますね~!

稲垣吾郎の若い頃の髪型色々③

若い頃の稲垣吾郎さん。髪は短めですね。痩せていらっしゃるのかすっきりシャープな印象ですね。

稲垣吾郎の若い頃の髪型色々④

若い頃の稲垣吾郎さんは本当に美しい!顔にかかった長めの前髪が色っぽいですね!

稲垣吾郎の若い頃の髪型色々⑤

1994年ごろの稲垣吾郎さん。前髪を真ん中で分けて、おでこ全開のすっきりした髪型。

稲垣吾郎の若い頃の髪型色々⑥

1996年ごろの稲垣吾郎さん。同じパーマヘアでも全然印象が違いますね~

稲垣吾郎の若い頃の髪型色々⑦

森且行さんと一緒の稲垣吾郎さん。二人とも若いですね~。すっきり短い髪型もお似合いです。

稲垣吾郎の若い頃の髪型色々⑧

スマップみんな若い!かわいいですね~一瞬、稲垣吾郎さんがどこなのか分からないほどに皆若いです(笑)アイドルっぽい髪型ですね。

稲垣吾郎の若い頃の髪型色々⑨

稲垣吾郎さんの髪型 オマケ③ これがほんとに吾郎ちゃん!?こんな髪型も……!

稲垣吾郎さんの女装姿。本当に女の人に見えますね~!女性よりも美しいかも。

稲垣吾郎の女装の髪型①

カブドットコム証券のCMで金髪のCAに変身した稲垣吾郎さん。女装がお似合いです!

稲垣吾郎の女装の髪型②

ギャルに女装した稲垣吾郎さん。一瞬、誰だかわかりませんね(笑)茶髪のかつらが似合ってます!

稲垣吾郎の女装の髪型③

映画「おしん」に出演した稲垣吾郎さん。いつもの髪型と打って変った稲垣さんの髪型です。こう見ると、一瞬誰が誰だか分からないですよね……すごい!

稲垣吾郎に見えない!?髪型①

稲垣吾郎さんの髪型

いかがでしたか?
SMAP稲垣吾郎さんの髪型をまとめてみました!すっかりいつも変わらないパーマスタイルの髪型の印象が強い稲垣さんですが、同じパーマスタイルでもちょっとずつヘアスタイルが違いますね!
それに若い頃は色んな髪型をされていたんですね。
癖っ毛なのでヘアスタイリングが大変そうな稲垣さんですが、色々な髪型がお似合いですね。
これからも稲垣さんの髪型に注目していきたいと思います!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ