記事ID12764のサムネイル画像

清純派女優・広末涼子と関東連合の深い繋がり&ダークなウワサ

10代の頃から変わらない透明感が魅力的な広末涼子さん。現在は日本を代表する大物女優になりました。しかし、広末涼子さんには昔から関東連合との噂があり、奇行を週刊誌に撮られたり、男性遍歴も多く、関東連合出身と噂の前夫とデキ婚・離婚したりとプライベートはかなり派手です。そんな広末涼子さんと関東連合の関係について調べました。

広末涼子の魅力

Q:広末涼子の魅力を教えてください!

好みの問題。。。といってしまえばそれまでですが、女性から見て広末サンをかわいいと思ったことはありません。(私だけかも^^;)


A:私も可愛いとも魅力があるとも思ったことないですね。でも心が、すさんでなさそう(^_^;)

A:「手が届きそう」だから……?フツーっぽいオーラが出ていますよね。あと、ご結婚前までは清楚なイメージがありましたし。

出典:http://oshiete.goo.ne.jp

正直私も広末涼子さんの魅力がわかりませんでした(汗)
でも顔じゃないんですね!
やっぱり女優としてのオーラがすごいんだと思います。
映画監督さんが広末涼子さんを絶賛している記事を見つけました。

『ゼロの焦点』で広末を起用した犬童一心監督は「広末涼子の顔が素晴らしい。それを抱えて生きて行くしかない人の顔になっていた。不謹慎かもしれないが、悲しさ故にその顔が美しい。ラストに向かい悲しみは増し、美しさが増す。それは大きなスクリーンで見る価値のある顔だ。だからスターの顔だ」と語る。その演技力の高さに、本作のメガホンをとった栗村実監督も絶大な信頼を寄せており・・・

出典:http://cinema.pia.co.jp

『桜、ふたたびの加奈子』での広末涼子

確かにこの表情を見るだけで、この女性は何か背負っていると感じさせる1枚だと思いました。
やはり、広末涼子さんは素晴らしい女優さんなんですね!
どうやったら広末涼子さんと関東連合と結びつくのかわかりません。

関東連合について

関東連合の元・リーダーとされる石元太一

渋谷、六本木、西麻布、および新宿のいわゆる“地下社会”にて「一定の勢力を誇って」おり、「既存の暴力団ではないが暴力的な犯罪を行う集団」と言われる。改正暴力団対策法や暴力団排除条例の影響で表立っての活動を失速させた暴力団に代わる形で台頭してきた勢力とする見方もある。
東京都内のいわゆる“アンダーグラウンド”界隈では1990年代初頭期頃からその名が広く通っていたものの、歌舞伎役者を巻き込んだ2010年の「海老蔵事件」をきっかけとして全国的に知られる存在となった

出典:http://ja.wikipedia.org

関東連合の一人に暴行された市川海老蔵。

「海老蔵事件」以外で関係者が関与した主な事件として、
現役メンバーによる傷害致死事件(1997年)、
石元太一による傷害致死事件(2000年)
現役メンバーによる殺人事件(2000年)、
OBグループ幹部の殺害事件(2008年)、
横綱力士・朝青龍による傷害事件(2010年)、ならびにOBによる傷害事件(2011年)、
指定暴力団住吉会幹部を担うOBによる山口組系元幹部らへの襲撃傷害事件(2011年)
、および、OBグループと目される集団による殺人事件(2012年)などが挙げられてきた[15]。

出典:http://ja.wikipedia.org

関東連合の表に出た事件。

関東連合ともめた朝青龍

「六本木クラブ襲撃事件」(2012年)の首謀者と目される人物の統率グループは、渋谷や六本木等でクラブを経営するなどしていた世代の後続にあたり、多くが飲食業や不動産業などの正業を有する昭和50年代生まれを中心とした50人程度から成る集団であった[5]。このグループは関東連合の“第三世代”とされ、そのメンバーには数億円から数十億円の現金を有する者もいるという[26]

出典:http://ja.wikipedia.org

クラブなどを経営し、財力もあるとされる関東連合。

警視庁の捜査関係者によれば、「関東連合のOBグループの存在は把握しつつも、“既に暴走族としての実体がない”ため、組織としては事実上野放しにしてきた」が、いわゆる「海老蔵事件」(2010年)を機に実態解明への着手が本格始動、組織犯罪対策特別捜査隊への専従班の設置に至ったという[13]。2013年には「暴力団と同程度の明確な組織性はないものの、構成メンバーが集団で常習的に暴力的な不法行為をしているグループ」を定義とする“準暴力団”に位置づけたうえでの警察庁の号令に基づく実態解明の取り組みが始動している[27]。

出典:http://ja.wikipedia.org

平気で人を殺す集団、関東連合と広末涼子さんが繋がりがあるなんて、
この記事を書いている途中で信じられないし、とても怖くなりました。
広末涼子さんの涼しげな顔に隠された裏の顔とは・・・?

広末涼子の奇行

広末涼子が灰皿に・・・!!!

広末涼子は関東連合の男と付き合っていた!?

関東連合のリーダーに変な性癖があり、広末涼子に灰皿に”大きい方”をさせて淫らな行為をしていたというウワサがかなり広まっていて、検索キーワードには”広末涼子  灰皿”という単語が必ず表示されます。

出典:http://www.unique-harmony.info

広末涼子の元・旦那は関東連合?

2003年に岡沢高宏氏とデキ婚しますが、この元旦那さんが関東連合だとか、関東連合と繋がりがあるとかで、過去に複数人のグループに路上で殺害された指定暴力団所属の人物の舎弟にあたるともウワサされています。

・・・離婚して正解ですね、と言いたいところですが、広末涼子さんはなんでこんな人とデキ婚になるんだろうと不思議です。

広末涼子の現在の旦那は関東連合!?

キャンドルジュン氏は関東連合?

全身に変な模様の刺青に、耳には大きな鹿の角?のボディピアス。
広末涼子さんはまた関東連合と結婚したんでしょうか(><)?

タトゥーだらけの風貌から、ヤバそうな人なのではないかと思われがちなキャンドルジュンさんですが

まずは関東連合との繋がりはありません。

キャンドルジュンとヤフーやグーグルで検索をすると、関東連合といったキーワードが出てきますが、これは元旦那の岡沢高宏さんと関東連合が繋がりがあるので、そういった繋がりで検索されているんではないかと思います。

出典:http://www.saisinngeinounews.com

広末涼子とキャンドルジュン氏

キャンドルジュン氏は国内の震災で被害に遭った地域の支援をされていて、
とても心の温かい人だそうです。見た目でかなり損していますね(笑)

しかし、今の旦那さんがいい方でホッとしましたね。
記事を作成するために関東連合について色々調べているうちに本当に体調が悪くなってしまうほどショッキングな事件ばかりありましたので。

広末涼子さんはキャンドルジュン氏との第2子も現在妊娠中とのこと。
元気な赤ちゃんを産んで家族5人幸せに暮らして女優としてもさらに大成することを願います。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ