お出かけのお共に最適♡進化し続けるカメラGOPROの新作!

    Gopro(ゴープロ)の新作Hero6に大注目!

    とってもコンパクトなカメラ”Gopro(ゴープロ)”♡誰もが一度はその写真を見たことがあるのではないでしょうか?

    その新作Hero6が、今年の九月に発売されました。その魅力についてご紹介したいと思います♡

    Goproカメラで、何ができる?

    普通のカメラとの最大の違いは、大きな視野での写真が撮れること♡

    一部を切り取らず、全体的な様子を撮れるので、スケールの大きさや場所の雰囲気をカメラに収めることが出来るのです♡

    色々なツールを別売りで買うことが出来るのです。そのため、車の窓に付けてドライブの様子を撮影したり、腕や頭につけて臨場感溢れる映像を収めたり……。1つのカメラでも、いろんな場面で大活躍すること間違いなし!

    もちろん、防水カバーもあるので、水の中でも操作することができます。

    自分のスマホにつなげば、遠隔操作やデータ送信を束行うことができるのです♡今撮ったフォトジェニックな写真を。いますぐSNSにアップできるのもとっても嬉しい!

    今では多くのアプリが開発され、パソコンがなくても簡単な方法で編集してくれるので簡単♡難しい知識がなくても、カンタンに動画を作ることもできます。

    前作との大きな違いに注目!

    ゴープロ公式アカウントにも多くの写真が掲載されているモデルのハルナさんによると、今回の新作の画質がぐんとアップしたのだとか♡

    スローモーションで撮影できる機能も搭載されて、編集にも便利になったようですよ。

    多くの旅をするインスタグラマーはるよさんによると、彩度がアップしたよう♡色彩が明るくなると、より景色もきれいに見えます!また、編集もほぼ無しでこの画質だそうです。

    どんな一瞬を収めても、まるで映画のようなワンシーンに仕上がりそう♡

    Gopro Hero6が欲しい♡

    どこへ行っても、素敵な写真が撮れること間違いなしですよね♡

    思い出を残すのにも、インスタ映えを狙うもよし!どう使ってフォトジェな写真を撮るのかは、アナタ次第。値段が高いのが気になる方には、ゴープロなどのカメラをレンタルもできるアプリがあるようなので、調べてみてくださいね♡

    TOPへ