記事ID127571のサムネイル画像

    忙しいアナタにぴったり♡簡単な努力で、誰だって【憧れの小顔】に!

    誰だって、小顔になりたい♡

    誰もが「小顔になりたい!」と思いますよね♡全体的なカラダとのバランスもよくなるし、すっきりとしたフェイスラインで凛としたメイクも映える顔になる……などと良いところがたくさん。

    小顔になるための方法を、メイク以外の方法に絞って、ご紹介します。

    話題になった、マッサージの効果は絶大♡

    テレビでも紹介されたこちらの方法は、とっても効果バツグンなのです。小顔効果はもちろん、血流の関係で顔色も良くなるので、効果がすぐわかるのがとっても嬉しい♡

    少し時間をかけてマッサージをすることが求められるので、夜にお風呂でゆっくりした後にやるのがオススメです♡お気に入りのクリームを使えれば、とってもリラックスした時間にもなりそう。

    効果抜群のマッサージ♡

    あなたの生活に、ヒントが!

    睡眠をしっかりとること♡

    お肌にも”ゴールデンタイム”があるのをご存知でしたか?22時から夜中の2時にかけては、肌の新陳代謝が一番活発になっている時間♡そんな時間に寝ることで、しっかりとカラダにもお肌にも優しい睡眠に!

    バイトや飲み会で忙しいアナタも、たまにはゆっくりと睡眠を取ることから始めるといいかも♡肌荒れも少しは改善されるようですよ。

    食生活にも気をつけてみて♡

    一般的に、塩分の取り過ぎはむくみを引き起こすといわれています。成人に必要とされている食塩の量は一日に10gのみ。それを超えてしまうと人間の自己防衛反応として、むくみが発生してしまうのです。

    飲み会やコンビニ食が続くと、知らず知らずのうちに食塩を必要以上に摂っていることも!ヘルシーなドレッシングでサラダを食べたり、味の濃いものを控えるだけで違いが出るかも♡

    何よりも、たくさん笑うこと♡

    笑うことによって、表情筋が鍛えられるので、顔のたるみが改善されて小顔に繋がるんだとか!

    友達と過ごす時間を増やすだけで、楽しく小顔効果もあるなんて♡

    小顔効果のある、ツボがあるらしい♡

    マッサージより時短!わずか90秒で小顔をゲットできるのです♡

    また自分の気になる部位に特化できるのもGOOD!一度覚えてしまえば、時間のある時に道具いらずで出来るので、一段と効果を感じやすいのかも♡

    身近なことから始められるから、小顔になっちゃいましょう♡

    少しの時間だけで試せる、小顔になれる方法のみをご紹介しました♡小顔になると褒められるし、自信もつきますよね。

    簡単な方法で、すこしでもなりたい自分に近づけますように♡

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ