洗いあがりツルツル!芸能人も愛用【アミノメイソン】がオシャレ♡

    インスタ映えするシャンプー《アミノメイソン》が評判!

    話題のボタニカルなシャンプーに、今年発売された《アミノメイソン》が仲間入り。

    発売してからというものその人気ぶりがすごい!芸能人も愛用する、その魅力をご紹介します♡

    脱パサパサ髪!コンセプトは「髪を甘やかすヘアケア」

    《アミノメイソン》は、アメリカのコスメセレクトショップランキングで1位を獲得した今話題のヘアケアアイテム♡

    日本でも今年発売され、注目を集めているんです!

    見た目がオシャレ♡インスタ映えするボトルがたまらない!

    メイソンジャーみたいなボトルに入ったシャンプーが特徴。他のシャンプーにはないオシャレさが人気の理由の一つです。

    思わずパケ買いしたくなるそのビジュアルは、シンプルでどんなバスルームにも合いやすいデザインです。シャンプーの容器にもこだわるなんて、人気になるはずですよね♪

    機能性もバッチリ◎髪に良いものだけが入ってる♡

    独自のスーパーアミノ酸が、傷んだ髪を集中補修!

    人気の理由は、デザインだけではありません。《アミノメイソン》という名の通り、シャンプーには「スーパーアミノ酸」が含まれているそうです。

    《アミノメイソン》独自が開発したという「スーパーアミノ酸」は、髪の内部まで浸透し、ダメージ部分に潤いをもたらし、さらにツヤのコーティングをしてくれるとか!

    髪に栄養を与える「森のミルク」成分!?

    ミルクに含まれる「タンパク質」は髪との相性も抜群。

    "森のバター"と呼ばれるアボカドや、"森のアイスクリーム"と呼ばれるチェリモヤを配合。これらが「森のミルク」成分として、髪の内側からタンパク質が流出するのを防いでくれるそう♪

    天然素材の成分が、髪に優しい♪

    マンゴーオイルやアーモンドオイル、マカヌハニーオイルなど、どれも天然素材のものばかり。

    オーガニック志向の方にもオススメのシャンプーです♪

    ホイップクリームみたい!ふわふわの泡が優しく汚れをオフ♡

    泡立ちがよく、きめ細やかでホイップクリームみたいなふわふわの泡ができるのも特徴です。

    髪の摩擦を優しく保護しつつ、しっかりと汚れをオフしてくれるんだとか!

    《アミノメイソン》で、ツルツル美髪を手に入れよう♡

    人気の理由がよく分かるほど、こだわりが詰まったヘアケアアイテムですよね♪全国のドラッグストアやバラエティショップなどの店舗で手に入れることができます。

    気になった方は、ぜひ《アミノメイソン》で、ツルツル美髪を手に入れてください♪

    アミノメイソン シャンプー(単品)

    ¥1,512(税込) ※コンディショナーも同価格

    購入はこちら
    TOPへ