冬の魔法にかけられて♡4つのアイテムで叶える【究極モテ仕草】

    【寒い日限定】男心をくすぐる究極モテ仕草♡

    肌寒い季節になってきましたね。そんな寒い日だからこそ、できるモテ仕草があるのです。冬にしか着れないファッションアイテムを使った、《究極モテ仕草》をご紹介します!

    寒さを味方につけましょう♡

    1.「マフラー」に顔をうずめる♡

    1つ目は【マフラー】を使って、顔をうずめる仕草です♡

    もこもこのマフラーを巻いて寒そうに、顔をうずめる姿は、守りたくなっちゃうのだとか。大きなマフラーに包まれている女の子って可愛いですよね。

    大きめのサイズのものほど、ボリューム感があって可愛いですよね。

    髪の上から巻いて、後ろの髪の毛が、ふわっとなっているシルエットもたまらないらしい♡

    ・「マフラーにうずくまる姿はかわいいと感じる」(28歳/金融・証券/専門職)
    ・「髪の上からマフラーを巻いて、髪がふわっとした姿」(37歳/金属・鉄鋼・化学/技術職)

    出典:https://woman.mynavi.jp

    2.「タートルネック」であごちょい隠し♡

    2つ目は【タートルネックニット】であごをちょっと隠す仕草です。

    首回りがゆったりとしたタートルネックニットは、女の子らしさを存分に叶えてくれる魅力的なアイテム♡そんなニットの首元に、あごをちょっぴりかぶせて、あざとく♡小顔もモテも手に入れられます!

    ニットを選ぶなら、白ニットが断然かわいい♡この冬、女の子を一番可愛くしてくれるカラーは、清潔感のある白です。

    まるで雪の妖精のようで、ギュッと抱きしめたくなっちゃうのだとか。

    3.「萌え袖」で飲み物を飲む♡

    モテの定番といったら、やっぱり【萌え袖】ですよね!

    王道のモテ仕草だけど、男性はそれでも大好きなんだとか。そんな萌え袖、寒い冬は、その手で飲み物を飲みましょう。小動物のようで女の子らしい♡

    ・「かわいく見える。小さく見えるのでいい」(30歳/金融・証券/販売職・サービス系)
    ・「かわいいと思うし、女の子の特権だと思うから」(31歳/小売店/事務系専門職)

    出典:http://news.nicovideo.jp

    萌え袖からのぞく指先にネイルを仕込ませて。

    ちらっと見える指先まで可愛くね♡

    4.フワフワ「手袋」で寒がる

    4つ目は【手袋】をつけて寒がる仕草です♡

    冬ならではのアイテム、手袋を身に着けている女の子は可愛くみえるのだとか。そんな手袋をしながらハーっと手に息をふきかけ、寒がっている様子は男性を虜にしているよう。これこそ女の子の特権ですね!

    ・「手袋をはめながら、かじかんだ手に息を吹き当てる」(31歳/その他/その他)
    ・「手袋の上から暖かい息を吹きかけているところ」(30歳/小売店/販売職・サービス系)
    ・「手袋をしてはーっと息をかけている」(30歳/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)

    寒いときに手袋をしながら、手に息をふきかけている姿を見ると、キュンとしてしまう男性が多いようです。寒そうにしている姿を見ると、思わず抱きしめたい衝動にかられるのかもしれません。

    出典:https://woman.mynavi.jp

    ふわふわもこもこの手袋って、女の子らしくて良いですよね♡

    冬だけしか使えない手袋は、とっておきのものにしたい。

    冬の魔法にかけられて♡

    寒さを味方につけて。

    冬限定のファッションアイテムを使って、モテをGETしちゃいましょう♡

    TOPへ