「コイツ、可愛いな」男性が女友達を【女として意識する5つの瞬間】

    「コイツ……なんか可愛いとこあるじゃん」

    最初は、異性として見ていなかった男友達。仲良くなって、知っていくうちに突然「付き合いたい」とロックオンしてしまうことってありませんか?

    そんな女の子に朗報です♡普段は友達としてしか見ていないのに、ふとした瞬間に“女”を感じることが、男性にはあるみたい。男性が女友達を《女として意識する5つの瞬間》をご紹介します!

    ♡ 想定外の“色気”を感じたとき

    ちょっとセクシーな洋服だったり、仕草だったり……。突然感じる“色気”に男性はグッとくるみたい。

    全く女として意識されていないからこそ、普段は見せない、意外な姿を見せるのが良いのですね♡

    デコルテが出る洋服を着てみたり、ポニーテールをしてうなじを出してみたり、まずは見た目から意識するのがいいかも♡

    ♡ “弱さ”をみたとき

    いつも、一緒にふざけ合っているのに突然見せる“弱い姿”を見せることで、男性は「守ってあげたい」という気持ちになるんだとか♡

    普段元気で明るい人ほど、弱っている時のギャップは、余計に男性の心を打ちます。悩み事があったら相談して弱い部分を見せるのが良いのです。

    ♡ “いい匂い”がしたとき

    3つ目は“匂い”です。近くで話している時や、ふとすれ違った瞬間。

    不意にふわっといい香りがすると、色気を感じてドキっとしてしまうのだとか♡

    ふわっと香るイイ女に♡

    オススメは、「FIANCEE(フィアンセ)」のボディミスト♡

    お風呂上がりのシャンプーのような、やさしい香りのするフレグランスです。香水が苦手な方にも使いやすい、さわやかな香り。通りすがりにふわっと香らせて ♪

    ♡ “無邪気さ”をみたとき

    続いて、子供のような“無邪気な様子”を見たときです。

    例えば、食べ物を美味しく食べている姿だったり、眠くて無防備な姿、喜んではじゃいでいる姿だったり……。計算していない素直な女の子の姿に、癒されているのです♡子供のような、無邪気な姿を見せることは、男性に「守ってあげたい」と思わせていたのです!

    ♡ ふと“目”があったとき

    最後は、ふと“目”が合ったときです。

    目が合ったら、すぐに逸らすのがたまらないみたいです♡「え?何、今の?俺のこと見てた?」と意識するようになるのだとか。例えば、大人数の飲み会で、少し離れた席にいる時に実践できそうですね!

    輝く目元を仕込んで

    目元を輝かせて、吸い込まれるような瞳を演出しましょ♡

    オススメは、「ADDICTION(アディクション)」のアイシャドウシリーズ。濡れたようにパールが輝き、キラキラした美しい目元にしてくれます。

    ちょっと意識してみてもいいかも♡

    いくら男友達とはいえ、彼は心の中で密かにあなたのことを“女”として見ているはず♡

    明日からちょっと意識すると効果あるかも。

    TOPへ