記事ID127461のサムネイル画像

    憧れの美男美女カップルに♡彼氏と一緒に【カップル美容】始めない?

    ”自分磨き”は1人じゃなくてOK!《カップル美容》やってみない?

    みなさん、愛する彼氏のために”自分磨き”頑張ってますか♡自分磨きはやればやるほど成果が出ますが、過度な自分磨き・ダイエットはストレスを抱えることもあります。

    楽しみながら実行できなければ元も子もない!そんな”自分磨き疲れ”に陥ったあなた、彼氏と二人三脚で自分磨きをする《カップル美容》を行ってみてはいかがでしょうか♡

    今回は、実際に筆者が実行したカップル美容の内容を、レベル別にご紹介しようと思います!

    Lev.1:お泊まりデートでいちご鼻ケア!

    男性美容の一番の悩み、それは肌荒れ!特に、老廃物が原因で生じるニキビ跡やいちご鼻に頭を抱える男性は多いのです。

    まずは彼の肌トラブルに歩み寄って、一緒に解決しましょう♡おすすめは角栓を取る毛穴パック。お風呂上がり、お互いの髪を乾かす時間の鼻パックがおすすめです!毛穴パックの後は、あなたのおすすめの化粧水で肌を引き締めましょう。

    美容アイテムのショッピングデートなんかも楽しそうですね♡

    Lev.2:食事デートで野菜専門店へGO♪

    脂質や糖質の摂りすぎは、体重増加だけでなく肌荒れや生活習慣病も招きます……!デートで定番の焼肉屋やチーズ専門店をちょっぴり我慢して、たまには野菜専門店に行ってみましょう♪

    おすすめは、代々木や恵比寿に店舗を構える「WE ARE THE FARM(ウィーアーザファーム)」。野菜の創作料理はどれもおしゃれ!ランチはサラダ食べ放題もやっています♪

    WE ARE THE FARM 代々木上原本店

    ◆住所 東京都渋谷区西原3-24-10 PDビル 1F
    ◆営業時間 【月】18:00~24:00【火~日】11:30~16:00、18:00~24:00
    ◆電話番号 050-7300-1449
    ◆最寄り駅 代々木上原駅

    詳細はこちら

    Lev.3:一緒にジム通い&ランニング!

    Level.3まで到達すれば、カップル美容は完璧間近!憧れの美男美女カップルはもう目の前です♡

    彼とジムで無酸素運動を行い、皇居ランなんかで有酸素運動を実行しましょう。ここまで来ると、もはや普通のデートよりもトレーニングデートの方が楽しく感じてくる人もいるのでは?

    中には、超筋肉質なマッチョを目指し始める彼氏もいるかも……!そんな時は、適度なタイミングで身を引いて彼を暖かく見守って。

    番外編:実は一番の自分磨き?彼との夜がキレイなあなたを作る♡

    さて、ここまでデート中に実践できるカップル美容をご紹介してきましたが、実は一番の自分磨きは”彼とのベッドタイム”であることをこっそり教えちゃいます。

    女性ホルモンが多く分泌されるベッドタイム。肌がツヤツヤになる、胸が大きくなる……など、様々な美容効果が期待できるのです!

    もしかしたら、一番の自分磨きは彼とずっと仲良しでいることかもしれませんね♡

    彼氏と一緒に自分磨き♪《カップル美容》で美男美女カップル!

    彼氏と一緒にできる自分磨き、《カップル美容》をご紹介しました。

    日頃の孤独な自分磨きに疲れた方は、カップル美容で気分転換するのも良いかもしれませんね♡お泊りデートやお食事デート、どんな場面でもカップル美容は取り入れることができます。

    ぜひ、カップル美容で美男美女を目指しましょう♡

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ