記事ID127458のサムネイル画像

    斬新♡アメリカ人気コスメブランドから【はがせるアイライナー】登場

    アメリカのおしゃれさんに人気のブランド《TOO FACED》

    アメリカのおしゃれさんの間で人気のコスメブランド、TOO FACED(トゥ・フェイス)。

    プチプラだけど、超優秀なコスメがたくさんあるため、最近ではアメリカに限らず世界各国でそのファンは増え続けています♡

    このブランドの魅力は、なんといってもそのコンセプトの面白さ!最近では、ピーチやチョコレートの香りがするアイシャドウを発表して日本でも話題になりました。

    そんなトゥ・フェイスが今回も一味変わった、はがせるグリッターアイライナーを新発売。今回は、その新作アイライナーの魅力に迫っちゃいます♡

    斬新!はがせるグリッターライナー

    今回、新発売されたグリッターアイライナーは、「GLITTER POP EYELINER(グリッター・ポップ・アイライナー)」という名のアイテム。

    PEEL-OFF GLITTER EYELINER(ピールオフ・グリッター・アイライナー)と称して、簡単にはがせてオフできることを売りにした、とってもめずらしい斬新なアイライナーなのです!

    グリッターライナーといえば、目元がキラキラしてとってもかわいい表情をみせてくれるすてきアイテム。

    その一方で、キラキラが洋服にうつったり、とんだりしてしまって悩ませられちゃうなんてことも......。

    そんな悩みを解決するために開発されたのが、このトゥ・フェイスの新作グリッターアイライナーです♡

    リキッドアイライナーのようになっており、時間がたってもキラキラのグリッターをきれいに保つことができちゃうんです!

    新作アイライナーはメイクの幅が広がる素敵アイテム!

    このグリッターアイライナーは、使いやすいのはもちろんなこと、これ一本でいろいろなメイクが楽しめちゃうところも高評価◎

    すっと一本ラインを引いて上品な雰囲気を出したり、まぶたの広範囲にグリッターを広げてアイシャドウのようにも使うことだってできちゃうんです。

    いつものメイクがもっともっと楽しくなっちゃう、魔法のアイライナーなのです♡

    おすすめのカラーは?

    グリッターアイライナーは、全部で8カラー。

    どれもすてきな色合いですが、特に使いやすくておすすめなのがゴールドです!

    このゴールドはほかの色と比べて派手過ぎず、さりげなく目元をキラキラ輝かせてくれます。

    おしゃれを頑張りたい日はもちろん、普段使いにも最適です◎

    これでおしゃれさんの仲間入りしちゃお♡

    これ一本持っているだけで、おしゃれの幅が何倍もひろがるとっておきアイテムのグリッターアイライナー。

    あなたもいますぐ、この魔法のアイテムを手に入れて、海外おしゃれさんの仲間入りしちゃいましょ♡

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ