記事ID127449のサムネイル画像

    海外セレブ風ファッションが手に入る♡厳選【インスタショップ】2選

    海外セレブのようなファッションがしたい!

    セクシーで気品溢れる華やかな世界……。ただならぬオーラを解き放つハリウッドスター。皆さん、一度は憧れたことありますよね♡

    日本でもハーフメイクや外国人風ヘアスタイルが流行り、ブームになりました。でも、海外セレブたちのファッションは注目したこはありますか?

    海外セレブたちのファッションはこんな感じ♡

    色気たっぷりなドレス♡

    海外セレブ風ファッションの1つであるセクシーなタイトドレス。ボディラインが出てセクシーで上品な雰囲気に。タイトドレスでも、シューズを合わせても、綺麗めカジュアルで可愛いですよね!

    ゴージャスに着こなす海外セレブ達は憧れの的♡

    スポーティーな格好もエロかっこよく♡

    スポーティーな格好だって、こんなセクシーにかっこよく着こなします♡程よく露出してヘルシーな印象に。

    スポーツウェアを普段着として着こなすスタイル、おしゃれですよね。

    カジュアルなデニムも差し色で女っぽく♡

    カジュアルな印象になるデニムも、真っ赤なサンダルを差し色にしておしゃれに♡カジュアルな格好も女っぽくするのが、海外セレブ流。

    でも、日本には売ってないと思ってませんか?そんな事はありません♡なんと、インスタグラムのセレクトショップで海外セレブ風ファッションが手に入っちゃうんです!

    いち早く海外のトレンドファッションが手に入る"Top Secret"

    セクシーなドレスからスポーティーな格好まで幅広く販売してる、"Top Secret" (トップ シークレット)。

    いち早く海外のトレンドファッションを発信しており、海外で話題の小物やルームウェア、コスメ用品などもあります。

    日本にはないようなファッションが手に入るのは、ここだけかも♡

    ここなら見つかるおしゃれなスポーティースタイル

    ダメージのきいたデニムジャケットに迷彩柄のベアトップ、ラインの入ったスキニーパンツ……。

    このファッションにピンヒールを合わせたら、また違った雰囲気に♡

    海外で大人気のつけまつげも販売♡

    海外で大人気のミンクつけまつげSecret Lashesも取り扱ってるんです♡

    海外セレブ風ファッションで人気のつけまつげもつけちゃえば、海外セレブの仲間入りですね!

    上品な女性が手に入る"Mirror.Me"

    上品で大人な海外セレブ風ファッションが叶う、"Mirrom.Me" (ミラーミー)。海外セレブようなファッション挑戦したいけど、がっつりは抵抗ある方にぴったりなブランドです。

    品揃えはなんと1,000点以上!1点物や、実際に海外セレブが着用した物など豊富に揃えてるみたい♡

    ここだけのオリジナル商品がある

    Mirror.Meのオリジナル商品があるんです♡海外メーカーとコラボしたり、セールやクーポンの配布が多いところも嬉しいですよね。

    可愛い色使いやあまり見かけない柄の洋服に出会えるものここだけ!

    可愛いアクセサリーも豊富♡

    洋服だけではなく、可愛いアクセサリーまで種類が豊富なんです。普段の洋服にアクセサリーを加えるだけで、おしゃれ上級者になれちゃいますよね♡

    モノトーンコーデのゴールドのアクセサリーをアクセントにしたり、最近ではローズゴールドがトレンドでゴールドより優しい印象になるのでオススメですよ!

    海外セレブ風ファッションでおしゃれ上級者に♡

    お気に入りのファッションは見つかりましたか?洋服だけではなく、アクセサリーからコスメ用品、ルームウェアなど幅広く取り扱っていてるところも魅力的ですよね♡

    ここでしか手に入らないファッションアイテムなので、是非チェックしてみてくださいね!

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ