厚切りトーストがたまらない♡福岡の隠れ家的カフェが話題!

    福岡のカフェが話題♡行列ができる人気の秘密って?

    今年の春に福岡・高砂にオープンしたカフェ《Good up Coffee(グッド アップ コーヒー)》がSNSで話題♡

    隠れ家的カフェなのに、行列ができる理由って?その魅力をご紹介します。

    カフェ激戦区にオープン!《Good up Coffee》って?

    《Good up Coffee(グッド アップ コーヒー)》は、福岡県内でもカフェ激戦区で有名な、高砂エリアに誕生しました。

    オーナーはシアトル系コーヒーのお店で修業を積んだのち、このカフェをオープンさせたのだとか!

    内装もオーナーのこだわりが凝縮。コンクリートのシンプルでスタイリッシュな空間です。

    店内は6席ほどの小さな店。にもかかわらず、連日行列の絶えないほどの人気店!

    オーナーこだわりのコーヒーは、浅煎りでスッキリとした味わい!

    注文が入ってから豆を挽くそうで、コーヒー好きもうなる美味しさだとか♡

    話題のメニューは厚切りのトースト♡その美味しさに舌鼓を打つはず!

    《グッド アップ コーヒー》が話題な理由、それはこの厚切りトースト♡絶大な人気を誇る福岡の有名パン屋「パンストック」のパンを使用しているとか。

    想像以上のパンのぶ厚さと、その美味しさにSNSで話題なんです!

    あんこバタートースト

    一番人気は、この「あんこバタートースト」!ふっくらトーストの上にたっぷり甘いあんこがのり、さらにバターと岩塩がトッピングされています。

    見ているだけでも食べたくなってしまうそのビジュアルに、虜になる人続出♡

    バタートースト

    あんこが苦手な人はこちらの「バタートースト」がオススメ。

    シンプルなのにじゅわ~っと広がるバターの旨味がたまらない♡サクサクふわふわのパンとの相性も抜群です。

    タマゴサンド

    こちらも話題のメニュー、「タマゴサンド」。何と言っても、この断面のぶ厚いタマゴが食欲をそそる♡

    こちらのパンも「パンストック」のものを使っているそう。丁寧に焼き上げられたタマゴのシンプルな味わいは言うことなしの美味しさです!

    《グッド アップ コーヒー》の話題のメニューをぜひお試しあれ♡

    福岡の話題のカフェ《グッド アップ コーヒー》をご紹介しました。

    こだわりのコーヒーと話題のメニューとの相性に、あなたも虜になるはず♡福岡・高砂にお立ち寄りの際は、ぜひ立ち寄ってみてくださいね♪

    Good up Coffee

    ◆住所 福岡県福岡市中央区高砂1丁目15-18
    ◆営業時間 12:00~20:00 木・日曜日 12:00~18:30
    ◆定休日 水曜日
    ◆最寄り駅 西鉄平尾駅

    詳細はこちら
    TOPへ