記事ID127369のサムネイル画像

    みんなの視線を1人占め♡魅惑【ホログラムリップ】を手に入れちゃお

    魅惑のくちびるになれちゃう♡ホログラムリップ

    去年から、海外を中心にじわじわと人気に火がついてきている、ホログラムリップ。

    見る角度によって、いろいろな色に変化する魔法の3Dリップなんです♡

    魅惑的に輝くこのリップは、クリスマスに向けて日本でもおしゃれ女子を中心に話題になっています!

    デートやクリスマスパーティーにつけていけば、きっとみんなの視線をくぎ付けにすることまちがいなし◎

    ホログラムリップは何がおすすめ?

    アメリカのコスメブランドを中心に、たくさんのホログラムリップが販売されています。

    その中でも、手に入りやすくて使いやすいものが「Sigma Beauty(シグマビューティー)」のLip Switch(リップスウィッチ)シリーズです!

    LIP SWITCHのカラーは全5色

    リップスウィッチのカラーは、全部で5色展開。

    いつものリップの上から重ねて使えるクリアタイプのものから、レッドやコーラル系までそろっています!

    ナチュラルメイクにおすすめなのはコーラル系

    ホログラムリップを使ってみたいけれど、あんまり派手な感じにはなりたくない......。

    そんな人におすすめなのが、コーラル系のリップです♡

    コーラル系は落ち着いた色合いで、ナチュラルメイクにも使える、自然な仕上がり。

    普段使いにも最適なカラーです!

    パーティーにはピンク系

    パーティーなど、ちょっと華やかなときに使いたいのがピンク系。

    キラキラと魅惑的に輝くピンクは、一番人気のカラーでもあります♡とっておきの日に使いたいリップです!

    こんな風に、塗る量と回数によってグラデーションのようなリップにできちゃうのもピンクカラーの魅力。

    全5色のなかで、一番遊び心をくすぐられるリップになっています♡

    クリアグロスはいつものリップにプラスして

    クリアタイプのグロスは、いつも使っているリップの上からプラスして塗ることができるのが特徴。下に塗るリップの色によって、さまざまな顔を見せてくれる多様性いっぱいのカラー!

    これらはすべて、シグマビューティーのホームページから購入することができます。人気カラーは売り切れてしまうこともあるので、要チェックです♡

    クリスマスはホログラムリップで視線をひとり占め

    使い方によって、さまざまな色合いを見せてくれるホログラムリップ。

    キラキラ輝くこのリップは、クリスマスパーティーにもってこい。ぜひゲットして、みんなの視線もひとり占めしちゃいましょ♡

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ