記事ID127340のサムネイル画像

    着けるだけで女子力UP♡激カワ【ランジェリー】をゲットせよ!

    おしゃかわな【ランジェリー】が欲しい♡

    お洒落な、お気に入りのランジェリーを身につけていると、自然と背筋がシャンとしたり、トキメいて気分が上がるもの。

    今回は、そんな見えないところまでお洒落を楽しみたい女の子におすすめの、可愛いランジェリーをご紹介します♡

    着てるだけでわくわく♡ 「Lochie(ロキエ)」

    ヨーロッパ風の色調に、胸キュンがとまらない♡

    お店の名前である「ロキエ」は、ルーマニア語で「ワンピース」または女性の名前として使われている言葉。

    ヨーロッパの女の子のクローゼットを覗いているような、可愛らしいランジェリーが揃う素敵なお店です♡

    絶妙なお色と、胸きゅんなデザインがたまらない♡嫌な締め付け感がないノンワイヤーのソフトブラは、つけ心地も最高!

    柔らかく、ふんわりとしたデザインのシフォンの生地感が女の子らしくて、着けているだけで乙女な気分に。

    ヨーロッパ映画に出てきそうな優しいブルーの色がお洒落。

    貝殻のようなデザインと、胸元のさりげないリボンも可愛いですね♡派手なレースなどはないから、どんな服でも気にせず合わせられます。

    こちらも、アウターに響きにくい、ノンワイヤーのソフトブラ。大きめのパットと、アンダーの長めのレースがお洒落♡

    キャミソールタイプのソフトブラなら、パットを外せばビスチェとして着ることもできたり、部屋着にもぴったりです◎

    海外ブランドのよう♡ 「Chut!(シュット)」

    エレガントでドレッシーな雰囲気が大人っぽい◎

    ランジェリーもファッションのように楽しんでもらいたい、そんな願いが込められたランジェリーブランド。

    海外下着のような繊細で美しいデザインのランジェリーが豊富に揃っています♡

    締め付け感がなくて楽チンに着れるのに、こんなに可愛い♡

    エレガントなレースと、ドレッシーで大人なデザインが素敵な一着です。

    L字ワイヤーで、つけていることを忘れてしまうほど、着心地がいいところが人気のヒミツ。どんな胸のカタチにもフィットするので、安心して着れますよ♡

    どれも可愛いデザインばかりだから、いくつも欲しくなってしまいそう!

    見えないところまで、お洒落しよう♡

    つけているだけでテンションが上がるような、女の子気分を高めてくれるような可愛いランジェリーを早速ゲットしましょう♡

    女の子ならではのお洒落を楽んでくださいね!

    関連する記事

    この記事に関する記事

    アクセスランキング

    最近アクセス数の多い人気の記事

    TOPへ