記事ID12732のサムネイル画像

【爆乳】Gカップの篠崎愛が見せる!男性を虜にするセクシーな声と姿!!

歌番組でも活躍しているセクシーGカップグラドルの篠崎愛さん。
その篠崎愛さんのセクシーな歌声やメロン2個分のGカップに男性は魅了されています。
そんな篠崎愛さんのセクシーな体だけでなく、セクシーな歌声についてもまとめてみました。

篠崎愛さんのプロフィールとセクシー画像

まんまるの大きなGカップが目立ってセクシーですね。

しのざき あい 篠崎 愛
愛称 あいちゃん
生年月日 1992年2月26日
現年齢 23歳
出身地 日本の旗 日本・東京都
血液型 A型

出典:http://ja.wikipedia.org

公称サイズ(2012年時点)
身長 / 体重 160 cm / ― kg
スリーサイズ 87 - 60 - 88 cm
カップサイズ G
靴のサイズ 24 cm

出典:http://ja.wikipedia.org

活動
デビュー 2006年
ジャンル グラビア
モデル内容 一般、水着
他の活動 歌手、女優、アイドルユニット
その他の記録
集英社週刊ヤングジャンプ「読者投票型アイドルオーディション 制コレGP」準グランプリ

出典:http://ja.wikipedia.org

篠崎愛さんのセクシー画像

このセクシーな写真を見たら男性はもう篠崎愛さんの虜になってしまいますね。

休日を優雅に過ごすセクシーな人妻のような篠崎愛さんですね。

かくれんぼをしていて、『あっ見つかっちゃったっ』と言いそうなセクシーな篠崎愛さん。

全身真っ白でとってもセクシーな篠崎愛さん。
他の写真首では見れない位美しいですね。

裸エプロンみたいな感じでセクシーな篠崎愛さん。

いつもとは違った角度から見る篠崎愛さんもセクシーでいいですね。

手のひらから溢れてしまうくらいのセクシーな胸も魅力ですね。

お腹にもうっすらとラインが入っていてセクシーですね。

篠崎愛さんのセクシー動画

あの絢香さんの曲を完璧に歌いこなしています。
前髪を上げた篠崎愛さんもセクシーですが
それ以上に、胸元がとってもセクシーですね。

メドレーを歌い遂げる篠崎愛さんはとっても声がセクシーですね。
吐息が漏れるような感じで歌われていてドキドキしますね。

あのドリカムの曲を完璧に歌いこなす篠崎愛さん。
セクシーな声で聴いていて心地良いですね。

篠崎愛さんのセクシーな天使がぞうとは一体なに!?

天使!!と話題の篠崎愛さん。
ボブヘアもセクシーですね。

さっぱりとした髪型にしてイメチェンした篠崎愛さん。
こっちの方がセクシーですね。

このちょっとはだけた篠崎愛さんもセクシーさがあって良いですね。

誘われているような錯覚に陥ってしまうセクシーさです!!

篠崎愛さんのセクシーと話題の歌声とは!?

胸元がとってもセクシーですが、なんといっても篠崎愛さんの吐息がセクシーですね。

TOPへ