物足りない生活送ってない?【幸せに生きる11ヶ条】教えます♡

    毎日「なにか物足りない……。」と思いながら生活をしていませんか?「なにか刺激がほしいわけではないけど、物足りない!」と思っている方必見!インスタグラマーの幸さんに教わる《毎日を幸せに生きる11ヶ条》教えます♡これであなたも幸せになれるはず。

    Q「毎日なにか物足りない……。」と感じている。A《YES》

    「皆さん毎日幸せに生活していますか?」「なにか物足りない生活を送ってはいませんか?」

    「なにか刺激がほしいわけでもないけれど、物足りない……。」と思っている方は少なくないはず。お金もかけずに幸せになりたい!そんな願い、叶えてみませんか?

    今回はインスタグラマーの幸(さち)さんに学ぶ、《毎日を幸せに生きる11ヶ条》をご紹介します♡

    《毎日を幸せに生きる11ヶ条》ってなに?

    《毎日を幸せに生きる11ヶ条》はどれも大切なことで、今からすぐに実行できるものばかり。

    「自分に自信が持てていない」「今すぐ少しでも幸せになりたい」方必見の11ヶ条中から、3つをピックアップしてご紹介します!

    疑ったりしてない?大切な人を信じてみよう♡

    普段の生活で、すぐに人を疑ったりして生活はしていませんか?

    「こうなんだって!」と言われたとき、何でもかんでも「それって本当かな?」と疑り深いとなんでも信じれなくなってしまいますよね。時には「疑う」ということも大切なことですが、なんでも「疑う」こと、一旦やめてみませんか?

    大切な子でも疑ってしまう方はいるはず。全員とは言いません!大切な子からでも信じてみてください♡

    無意識に人を傷つけたりしてない?

    普段何気ない生活の中で、実は相手を「傷つけてること」あるんです。

    自分ではそういう意味で言っているのではなけど、相手のとらえ方によっては傷ついている可能性も……。「傷つけちゃって喧嘩になり、後戻りできない」なんてことが起こらないように、一旦考えて行動や発言をしてみませんか?

    そうすれば、相手も自分も幸せになれるはず♡

    笑顔を忘れないことが一番♡

    普段から真顔でいる人より笑顔でいる人のほうが、話しているときも幸せになれませんか?

    《真顔》はほかの人から怒って見えたり、嫌な印象を与えることが多いんです。でも、それとは逆に《笑顔》の人のそばにいると、自然と自分も笑顔になってくることが多いんです♡

    しかも普段から《笑顔》の人は、第一印象が良い印象にもなるんです◎やっぱり、第一印象なども大切なこと。今日から笑顔を心がけて過ごしましょう!

    少しずつでも実践して幸せになろう!

    やっぱり一度にこの11ヶ条をすべて実践するのは難しいですよね。でも毎日ひとつずつでもいいので、実践していくことが何よりも大切なこと♡日々の積み重ねが大事です!

    この11ヶ条をマスターして、毎日を幸せに過ごしていきましょう♪

    TOPへ