記事ID127082のサムネイル画像

    ときめきカラー濃縮でお目立ち!【ぺこりんネイル】がカワイすぎる♡

    独特の世界観やファッションで常に私たちのアイコンである、ぺこりんことオクヒラテツコちゃん。そんなぺこりんのネイルは、意外とシンプル仕上げなのにとってもオシャレでカワイイんです♡ときめくぺこりんカラーを濃縮した、真似したくなる《ぺこりんネイル》をご紹介します。

    一筋縄じゃいかない《ぺこりんネイル》がカワイすぎ♡

    ファッションモデルやタレントとして、幅広く活動するぺこりんことオクヒラテツコちゃん。彼女の独特でユニークなファッションセンスは、いつも注目の的ですよね!

    今回は、そんなぺこりんのネイルに注目。普段派手カジファッションに身を包むぺこりんの指先デザインには、意外な魅力がありました♡

    ときめきとぺこりんワールドをぎゅっと凝縮した《ぺこりんネイル》に迫ります♪

    シンプル仕上げで広がるぺこカラーワールド♪

    いつものコーデは、派手めなレトロカジュアルが定番のぺこりん。

    そんなの彼女のデイリーネイルは、意外と"シンプルネイル"仕上げなのが特徴なのです!

    デザインは極力抑えた単色ネイル、べた塗りでスッキリまとめるのがぺこりん流みたい♡

    デザイン性は抑えても、色使いでハッキリと自分のカラーをアピールするのも忘れないぺこりん♪

    80年代っぽいニュアンスのパープル、ホワイト、ライトグリーン、オレンジ、レモンイエローなど……ぺこりんワールド全開です。

    流行ネイルやトレンドネイルにはあまりとらわれず、自分を貫く姿勢がステキです。

    ネイルの色味に合わせて写真の撮り方もオシャレに工夫していて、隅から隅まで参考にしたくなっちゃいますよね!

    デザインネイルはユニーク&繊細で真似したくなる!

    シンプルネイルが基本のぺこりんですが、デザインをとりいれるときもゴテっとしすぎていないのが好印象♡

    今っぽく繊細なデザインをぺこりんカラーでうまく消化していて、真似しやすいものばかりです。

    さすがハイセンスなぺこりん、他のネイルフォトでは見ないような個性派ネイルが多いですよね。

    ぺこりんカラーの雰囲気と合わせて、ハロウィンなどのイベントネイルやお目立ちネイルにもぴったりです♡

    ニュアンス感がオシャレすぎる《ぺこりんネイル》は、シンプルなのでセルフネイルでも気軽にチャレンジしやすい!

    色使いで遊びながら大人っぽく仕上げることで、派手めなファッションともうまくバランスをとることができるのです♪

    シンプル濃縮《ぺこりんネイル》でときめく指先に♡

    意外すぎるほどシンプルな《ぺこりんネイル》デザインは、カラーやニュアンスデザインにぺこりんワールドをぎゅっと濃縮するのがポイント!

    派手ファッションやメイクと合わせても、メリハリのあるコーデに収まるのがステキですよね。

    秋のハロウィンネイルや冬のシンプルネイルにも最適!《ぺこりんネイル》を参考にして、ときめき濃縮ネイルにチャレンジしてみてはいかがですか♪

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ