記事ID126867のサムネイル画像

    秋っぽくて落ち着いたデザイン♡【キンモクセイネイル】がオススメ!

    秋の花の定番「キンモクセイ」。毎年秋になると、そのかわいらしい見た目と良い香りで私たちを楽しませてくれます。そんなキンモクセイを、今年はネイルに取り入れみませんか?カラーは秋っぽくて、少し落ち着いたデザインになりますよ♡

    「キンモクセイ」をネイルに♡

    秋の花の定番「キンモクセイ」。毎年この香りを楽しみにしているという人も多いはず。今年は、そのお花をネイルに取り入れてみませんか?

    カラーが秋っぽくて、少し落ち着いたデザインになります♡普段はピンク系ネイルが多い人も、いつもと違った雰囲気になれるのでオススメです。そこで今回は、《キンモクセイネイル》のデザインをご紹介します!

    定番デザインはこれ!

    「黄色」と「小さめキンモクセイ」で清楚に♡

    まずは、定番のキンモクセイネイルデザインをご紹介。

    小さくてかわいらしいキンモクセイを、たくさん散りばめたデザインがやっぱり定番!清楚な感じになりますよ♡黄色の明るみを抑えてあげるのがポイント!

    「オレンジ」と「葉っぱ」で明るく

    こちらのデザインは、オレンジをメインに使ったデザイン。明るめにしたいなら、オレンジがぴったり!キンモクセイがあるので、夏っぽくはなりません。

    葉っぱを描いてあげると、グリーンがポイントになるので、オススメです♡写真のように水彩っぽいと、オレンジでも元気になりすぎませんよ。

    「ホロ」でキンモクセイを表現♡

    花びらのホロなどで、キンモクセイを表現するのもかわいいです♡強めになりがちなホロでも、キンモクセイを表現すれば優しい雰囲気に。

    実際にキンモクセイに見える押し花を使うのも◎写真のように、真ん中の部分に違うホロやラメを置くのもオススメです!

    カラーの組み合わせを楽しんで♡

    レトロっぽい「グリーン」

    ここからは、オレンジや黄色と組み合わせるオススメのカラーをご紹介♪

    最初にオススメするカラーは、「グリーン」です!オレンジ×グリーンで、レトロっぽくなります。着物で観光をする時にもぴったり♡

    大人っぽい「ベージュ」

    続いてのカラーは、「ベージュ」です。ベージュは、オレンジ系が多く子供っぽくなりがちなキンモクセイネイルを、ぐっと大人っぽくしてくれます♡

    写真のように、オレンジとベージュのバランスを取るのがポイント!ハリネズミも、とってもかわいいですよね。

    「#キンモクセイネイル」で見つけたオススメデザイン!

    最後に、「#キンモクセイネイル」で見つけた、筆者オススメのデザインをピックアップ!

    一つ目は、小さいキンモクセイが咲き乱れているこのデザインです。見つけた瞬間「かわいい♡」と感じました!なんだか奥ゆかしさがあるのが良いですよね。

    二つ目はフレンチネイルのデザイン。カラーの部分だけではなく、キンモクセイも爪の上部に書かれていて、全体的にフレンチになっています!

    大人っぽくキンモクセイネイルをしたいのなら、このようにフレンチデザインにして、お花を描いてあげる本数を少なめにしてあげるとGOOD♡

    今しかできない《キンモクセイネイル》は絶対やるべき♡

    今だからこそできる《キンモクセイネイル》。キンモクセイの季節が終わってしまう前に、絶対やって下さい!

    このネイルをして、キンモクセイを見に行って♡

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ