リアルにモテるのはこんな子!【ふとん女子】の神対応を真似すべし♡

    ふわふわ女の子らしい子や、追いかけたくなっちゃう小悪魔女子がモテると言われていますが、リアルにモテるのは、包容力のある”ふとん女子”だった!そんな、ふとん女子のシーン別神対応を真似っこして、あなたもモテ子を目指しましょう♡

    リアルにモテるのは、包容力でつつみこむ”ふとん女子”♡

    ふわふわ女の子らしい女子や、追いたくなちゃう小悪魔女子などがモテると言われていますが、リアルにモテるのは”ふとん女子”だった!

    ふとん女子とは、ふとんのように温かい心でふわっとつつみこむ、包容力のある女子のこと。

    そんなふとん女子は、広い心に加えて、恋愛テクがすごいのです♡そんな、男子からアツイ指示を受ける”ふとん女子”の神対応をチェックしましょう。

    デートの当日、体調不良でドタキャンされちゃった……

    気になる彼とのデートの日、約束した日から楽しみでルンルンしちゃいますよね♡

    しかし、当日になって彼から”熱出ちゃって日にち変えて欲しい”というLINEが。こんな時、”楽しみにしてたのに……”と、彼の風邪を煽るのはモテない子。

    男子からの指示がアツいふとん女子は、一体どんな対応をするのでしょうか?

    ”はやく会いたいから風邪治してね”と、言える女子に胸キュン♡

    体調が悪くてぐったりしている彼に、”大丈夫?お大事にね”なんて無難なLINEは必要ないのです!こんな時こそ、普段はなかなか言えない”会いたい”を言うチャンス!

    ”はやく会いたいから風邪治してね”と、さりげなく会いたい気持ちを伝えちゃいましょう。こんなLINEがきただけで、男子は盛り上がっちゃうそうですよ♡

    初デートなのに彼が遅刻……

    前日から何着ようかな〜と、楽しみにしていた初デートの日。

    ”ごめん、ちょっと遅れる”と、遅刻してきた彼。”初デートなのに遅刻なんてありえない”と。怒っちゃうのは、モテない子。こんな時の、ふとん女子の対応をチェックしましょう!

    ”遅刻した罰としてスタバね♡”と、気持ちよく流せる女子はモテる!

    彼の遅刻を、チャンスにとらえるのがふとん女子!

    遅刻を怒るわけでもなく、ぐさっと嫌味を言うわけでもなく、”可愛い罰”でさらっと流せる女子は、好感度大ですよ。

    実際におごってもらった後は、”ありがとう♡”と満面の笑みでアピールしちゃいましょう♪

    デート中、彼が上司に呼び出されちゃった……

    彼とのデート中、上司から呼び出しの連絡が。

    そんな時、一緒にいたいという気持ちから、”私の方が先の約束してたのに……”と、怒ったり拗ねてしまうのはモテない子。こんな時でも、彼の気持ちを考えられるのがふとん女子なのです。

    ”また今度埋め合わせしてね♡”と、気持ちよく送り出してくれる女子は手離したくなくなる♡

    一緒にいれる時間も大事だけれど、仕事が一番大事だから!と、彼のことを理解してあげることが大事。

    ”頑張ってきてね”だけではなく、”今度埋め合わせしてね♡”と、気持ちよく送り出す中に寂しさもチラつかせるのが、ポイント。

    自分の寂しさを我慢してまで送りだしてくれる彼女を見て、”一生この子と一緒にいたい”と思わせることができるそうですよ♡

    ”ふとん女子”の神対応を真似っこしちゃお♡

    時にはわがままをいうこともありますが、第一に彼の気持ちを考えて、優しく包むことのできる”ふとん女子”は、モテるのが納得できますよね。

    ふとん女子の神対応を真似っこして、あなたもモテ子を目指しましょう!

    TOPへ