前髪だってセットしよう!【タイプ別あなたに似合う前髪】選び♡

    あなたは前髪をちゃんとセットしていますか?どんなに髪が綺麗にスタイリングされていても、前髪がセットされていないとダメなんです!前髪も、あなたを可愛く見せるのに重要なポイント。これから前髪を切ろうか悩んでいる子にも、自分にバッチリ合う"素敵な前髪"を紹介します♡

    あなたの前髪キチンとセットされていますか?

    あなたの前髪は、ちゃんとセットされていますか?どんなに素敵な髪型をしていたって、前髪が整っていなかったら台無しですよね。あなたの髪型にバッチリ合う前髪にして、さらに可愛くなりましょう◎

    また、これから前髪を新しくチェンジしたいと考えている子にも、オススメのタイプ別前髪を紹介♡

    《短い前髪》が好きな子にオススメ♡

    女の子の間で流行り続けている"オンザ"。

    あえてジグザクバングにしてあるから、ワックスやムースで束感を出すこともポイント◎眉上バングで、女の子らしさをゲットしよう!

    最近人気の近藤千尋ちゃんもしている、"アシメバング"。長さを揃えないで、バラバラにして切るのが特徴です。時間がない朝だって、簡単にセットできる優秀前髪◎

    イメージチェンジをしたい子におすすめの前髪ですよ。小顔効果も狙えるなんてラッキー!

    《前髪が命!》という子にオススメ♡

    前髪がないと恥ずかしい!なんて子にオススメなのが、眉毛が隠れる"ぱっつん前髪"。

    ぱっつん前髪は、ロングヘアーにもショートヘアーにも簡単にマッチしちゃう♡これなら、いきなりイメージチェンジができない子でも挑戦できそう!

    ミディアムヘアに流し前髪を合わせて、キュート女子になりませんか?ストレート×流し前髪は、男性ウケ抜群なんです!定番スタイルで、誰でもチャレンジしやすいですよね。

    ブローするだけだから、簡単に作れちゃうのも魅力!

    《前髪伸ばし中》の子にオススメ♡

    流行りの外国人風ヘアになれちゃう、素敵な前髪♡少し長めの前髪をコテで巻いて、くるフワな前髪に。

    どんな髪型でもバッチリ合うので、前髪伸ばし中の子にはおすすめスタイルです!

    どんどん人気が出てきている、目にかかるくらいの長さの前髪"うざバング"。

    実は、うざバングは小顔効果バツグンなんです!サイドを長めに残して切るので、かきあげバングや流し前髪にすることもできちゃう◎

    面長さんや丸顔さんの悩みもカバーしてくれる、最強バングですよ!

    あなたに合う前髪を見つけましたか?

    あなたの素敵なヘアスタイルを生かすのは、"前髪"です!今の髪の長さに合わせて、色々なスタイルを楽しめちゃうから、どんどんトライしましょう。これからはきちんと前髪もセットして、素敵女子の仲間入り!

    秋しか楽しめない前髪に挑戦して、イメージチェンジをするのもアリですよ◎

    TOPへ