記事ID12670のサムネイル画像

関ジャニ∞の横山裕さんの髪型と活躍ぶりを画像集としてまとめました☆

関ジャニ∞の一員としてはもちろんですが、それ以外の活動の幅を広げている横山裕さんの魅力を髪型と共にみてみまものを画像集としてまとめてみました。イメージとは違った表情や髪型など横山裕さんのファンはもちろんですが、そうではない人も必見です!

横山裕の魅力は?! 髪型によっても雰囲気が違い素敵です

横山 裕(よこやま ゆう)

生年月日:1981年5月9日(33歳)
出生地:大阪府
身長:176cm
血液型:A型

男性アイドルグループ関ジャニ∞のメンバー

1996年の中学3年生の時、同級生にジャニーズJr.がいたことをキッカケに友達3人で履歴書を書くが送付先がわからずそのままにしていたところ、母親が勝手に送付しジャニーズ事務所に入るキッカケを作る。その後関西ジャニーズJr.の中心として活躍し現在に至る。その後、関ジャニ∞を結成し、2004年、「浪花いろは節」でCDデビュー。現在は俳優としても活躍で出演作品は「水球ヤンキース」「13歳のハローワーク」「白線流し 〜二十五歳」「パパドル!」など。

横山裕 髪型① - ショートヘアでも個性を出している姿がカッコイイ

横山裕 ショートヘア画像①

黒い髪の毛の色に前髪が長めのショート。スーツ姿にぴったりです。

横山裕 ショートヘア画像②

自然な表情がいいですね。友達になれそうです。

横山裕 ショートヘア画像③

あまりレイヤーの入っていないスタイルでも重くならずに素敵です。

横山裕 ショートヘア画像④

少しだけ茶色い髪の色が、軽さを出しています。

横山裕 ショートヘア画像⑤

横山裕さんにしては短めですね。おでこが出ているから・・かも。

横山裕 ショートヘア画像⑥

この表情と髪型が好きです。

横山裕 ショートヘア画像⑦

前髪が長めというのがいいな。

横山裕 ショートヘア画像⑧

黒い髪の毛が似合いますね。小顔でいいなぁ。

横山裕 ショートヘア画像⑧

目にかかるかかからないか位の前髪がポイントです。

横山裕 ショートヘア画像⑨

この表情が横山くん。髪の毛も無造作な雰囲気がいいですね。

横山裕 ショートヘア画像⑩

ストレートの髪型ってじつはすごく似合いますね。

横山裕 ショートヘア画像⑪

普通の人のようです。芸能人オーラ出てない?!

横山裕 ショートヘア画像⑫

トップと前髪が長めですが、重たくないですね。

横山裕 ショートヘア画像⑬

前髪が長めでも横と後ろが短めなので清潔感がありますね。

横山裕 ショートヘア画像⑭

茶色い髪の毛の色も似合いますね。若く見えます。

横山裕 ショートヘア画像⑮

ストレートの黒い髪型。やっぱり定番はこの髪型ですね。

横山裕 ショートヘア画像⑯

スーツ姿も似合います。清楚な感じです。

横山裕 ショートヘア画像⑰

ごくごく普通な感じです。この髪型真似することできそうですね。

横山裕 ショートヘア画像⑱

前髪の長さって決めてるくらいいつも一定ですね。

横山裕 ショートヘア画像⑲

ミュージシャン風の画像です。作ってる感じがいいな。

横山裕 髪型② - ミディアムヘアは、大人の雰囲気です

横山裕 ミディアムヘア画像①

このくらいの長さの髪型だと大人っぽく見えますね。

横山裕 ミディアムヘア画像②

襟足がちょっと長めなだけで、いつもと雰囲気が違いますね。

横山裕 ミディアムヘア画像③

髪の毛に色を入れて襟足が長めの髪型。カッコイイですね。

横山裕 髪型③ - アレンジヘア

横山裕 アレンジヘア画像①

コントでしょうか。 面白い!!

横山裕 アレンジヘア画像②

帽子がお似合いですね。子供っぽく見えます。

横山裕さんの髪型は基本形をなかなか崩さず・・それがまた魅力です

関ジャニ∞のメンバーの一員として活躍している横山裕さん。メンバー同士仲が良いところをチラホラ見かけるといいなと感じたり・・。関ジャニ∞としてではなく俳優として頑張っている姿もとても素敵です。そんな横山裕さんの髪型は、基本の前髪を崩すことなくかっこ良くキメているのがいいですね。目に触れるか触れないか・・ギリギリのところの長さの髪型にしているところにこだわりを感じて素敵です。そのこだわりが仕事にも生かされていくのかもしれませんね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ