記事ID12660のサムネイル画像

安田章大の身長は関ジャニ内で一番低く大倉忠義と身長差カップル☆

関ジャニ∞の安田章大はご存じの通りグループ内で特に身長が低いですが、ちょこちょこ変える個性的なヘアスタイルとファッションに定評があります。
また、特に仲の良い大倉忠義と並ぶと、男女のような身長差でまるでラブラブカップルのよう☆
そんな安田章大の魅力に迫ります!

安田章大のプロフィールと気になる身長は?

安田章大

生年月日 1984年9月11日(30歳)
出生地 兵庫県
身長 164.5cm
血液型 A型
職業  歌手、俳優
ジャンル 音楽番組、テレビドラマ
活動期間 1997年 -
事務所 ジャニーズ事務所

出典:http://ja.wikipedia.org

安田章大の身長は164.5cmということで、30歳男性としては確かに低い方ではありますね。
関ジャニ∞は7人の身長がバラけており、安田章大以外にも錦戸亮や渋谷すばるも身長低そうですが、どうでしょうか?

関ジャニ∞7人の身長は?

関ジャニ∞

横山裕 176㎝
渋谷すばる 165.6㎝
村上信五 170.1cm
丸山隆平 176cm
安田章大 164.5cm
錦戸亮 170cm
大倉忠義 180cm

出典:http://rdsig.yahoo.co.jp

関ジャニ∞7人の身長を調べてみたところ、安田章大がメンバー内で一番身長が低いことがわかりました。
身長160cm~→安田章大、渋谷すばる
身長170cm~錦戸亮、村上信五
身長175cm~横山裕、丸山隆平
身長180cm~大倉忠義

ということで、メンバー内の身長は均等にばらついていますね。

安田章大・錦戸亮・丸山隆平の載っている昔の雑誌記事が出てきました!
昔は錦戸亮が飛び抜けて身長低かったのですね!!
安田章大の方が身長だけでなく体格も一回り大きく、だいぶお兄さんに見えます。
丸山隆平との身長・体格差は言うまでもなく。

関ジャニ∞で一番身長の低い安田章大の髪型七変化

このように安田章大は身長が低いものの、その分カワイイキャラクターとして見られることと元気いっぱいさを活かして、様々なテイストのヘアスタイルを取り入れています!

小手調べに。
2014年1月の髪型です。
ブログ等でもだいぶ騒がれていたようですよ。

このキノコ的シルエットというか前髪パッツンスタイルは、安田章大のような低い身長でないとキャラクター的に合わないので難しいですよね。
身長が低いとキャラ的に奇抜な髪型にトライしやすいのではと思います。

こちらの安田章大は短髪アッシュで、王道のモテ髪なような感じですね。
イケメンが際立ちます。
安田章大、あらためてすごくイケメンだなぁ・・・。
男性の身長にこだわる女性は多いですが、安田章大のようなこれだけイケメンなら理想より身長が低くてもOK!?

髪型は変われど、安田章大は割と前髪を斜めに流すことが多いようですが、こちらの安田章大は珍しく?前髪真ん中分けですね~。

「4月の下旬にあった『爆笑!大日本アカン警察』(フジテレビ系)の番協に行ってきたんですが、安田が出てきた瞬間、息が止まるかと思いました。髪型が本気でヤバすぎて……。これまで、安田のいろんな姿を見てきて慣れっこだったつもりだったんですが、今回はあまりにも衝撃的でしばらく立ち直れませんでした」(30代のファン)

出典:http://superdeluxe-jp.blogspot.jp

「『アカン警察』に出るようになって、最初こそ松本さんから『マッシュルーム(ヘア)……ビートルズか!?』っていじってもらったり、浜田さんにツッコんでもらった! などと喜びを感じていたようなのですが、小柄で地味な顔立ちのせいか他の芸人さんたちに埋もれてしまうことも多く『もっと目立ちたい』と周囲に漏らしてました。今回のイメージチェンジは、そういう自己主張の表れなのかも……」

出典:http://superdeluxe-jp.blogspot.jp

彼はいつの間にかモップになってました

出典:http://blog.crooz.jp

身長が低いからこそトライできる!安田章大の奇抜コーディネート!

髪型以上に安田章大のセンスが光るのが、その奇抜なファッションセンスです。
安田章大のファッションチェックに特化したファンブログも多数存在するほどです。
やはり身長が低い方が、トライできる服がたくさんありますよね!

関ジャニ∞の2010~2011年のライブ公式グッズでの格好ですが・・・
スカート?に生足・靴下・ブーツって!
安田章大、女子的です、とても。
ホント、こういうまんま「可愛い系」のスタイルは、安田章大のように身長の低い男性でないとサマになりませんよね。

『奇抜な格好をする安田章大』だと周知されているからこそ『個性的でおしゃれだ』と好意的に見てもらえるのでしょうね・・・

安田章大、蛾柄・・・蛾柄という言葉があるのかもわかりませんが。
身長が低かろうが、カワイイキャラだろうが、これはもはやおしゃれと言えるのか・・・
となりの横山裕のピンクボーダーが地味に思えてきます。

安田章大、ここに極まれり・・・
『柄と柄は合わせない』という定説が吹っ飛ぶセンスです。

安田章大×大倉忠義=身長差カップル☆

関ジャニ∞の中で一番身長の低い安田章大と、対照的に身長が一番高い大倉忠義。
この2人は元々の仲の良さもあってライブなどでの絡みが多く、その姿から「身長差がちょうどカップル☆」とファン達の間でももてはやされています。

安田章大に比べて、大倉忠義が完全に頭1つ分高い身長差ですね。
安田章大の頭に当てている手が彼氏的!
安田章大のピースの恰好が完全に女の子!!

まさに、安田章大と大倉忠義の身長差をネタにMCしているかのような画像ですね。
本当は何を話しているのでしょう?
安田章大と大倉忠義の衣装がジャージで、この身長差・・・高校生の体育の授業中や部活中のシーンにも見えてしまいます!

身長差はわかりにくいですが、これは安田章大と大倉忠義の『倉安コンビ』ファンをまんま狙ったショットですね~。

身長の低いジャニーズ

女性人気で芸能界の最先端をいくジャニーズですが、安田章大のように身長の低い人がけっこういますよね。
ジャニーズ内で安田章大と同じくらいの身長の人を集めてみました。

SMAPの中居正広:身長165cm

TOKIO
山口達也の身長:165cm
国分太一の身長:165cm
城島茂の身長:168cm


大野智の身長:166cm
二宮和也の身長:168cm

KinKi Kids
堂本剛の身長:167cm
堂本光一の身長:168cm

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ