ぜ~んぶ1分で完成♡毎日違うカワイイを提供【前髪アレンジ】9連発

    毎日同じ髪型に飽きちゃったけれど、イメチェンは勇気がなくて出来ない……。そんなあなたにオススメする《前髪アレンジ》9選♡前髪をアレンジするだけで、雰囲気をガラリと変えることができるのです!忙しい朝でも大丈夫、簡単に1分で出来るアレンジを紹介します♡

    忙しい朝でも大丈夫!《前髪アレンジ》のすゝめ♡

    毎日同じ髪型、飽きちゃった。でもイメチェンは勇気がなくて出来ない……。

    そんなあなたにオススメするのが《前髪アレンジ》♡前髪をアレンジするだけで、雰囲気をガラリと変えることができるのです!編み込みや三つ編みが苦手な不器用さんでも安心。さらに、忙しい朝でも大丈夫、簡単に1分で出来るアレンジを紹介します♡

    ねじって留めるだけ「ねじりアレンジ」♡

    01) 色っぽいおフェロな雰囲気に

    前髪をざっくりセンターで分け、それぞれをねじりながら後ろでピンで留めれば完成! 前髪を少し残すと抜け感のある色っぽい印象に♡

    ただねじっていくだけで可愛くオシャレに出来るので、三つ編みや編み込みが苦手な不器用さんでも安心です!

    02) 額をチラ見せして、きれいめに

    こちらは、汗で前髪が額にくっついてしまう人にオススメ♡横の長い髪をとり、前髪をねじりながら巻き付けていきます。

    顔周りがスッキリし、キレイめな印象になりますね。動画を見ながら練習してみましょう!

    大人フェミニンな「おでこ出し」♡

    03) 顔周りすっきり、大人っぽく

    前髪をふんわりさせた、ポンパドールヘア♡

    左右の黒目の外側のラインを目安に、前髪を分けとりましょう。この幅で作ると、顔とのバランスが良く見え、キレイに仕上がります!毛先を逆立て、ボリュームを出すとふんわり感が出ますよ♡

    04) 清潔感があり上品に

    適量をとり、後ろでゴムで結び、引き出して立体感を出せば完成♡ゴム1つで一瞬で出来る簡単アレンジです。

    1回多くくるりんぱをして更にアレンジすれば、こなれ感がプラスされ上品にキマります!

    05) ラフで柔らかい印象に

    前髪のジグザグがポイントのアップスタイル。全体をゆるく巻いておけば、柔らかい印象になりますね♡

    下の動画を見て、おさらいしてみましょう!

    小指を使い前髪を、センターでジグザグに分けます。

    左右をねじってピンで留め、質感をゆるめれば完成♡

    おフェロな抜け感《シースルー》風♡

    06) 清楚で可憐に

    前髪を少しだけ残し、他の毛は、ねじって左右に留めるだけ。

    ちらっと透けるおでこがおフェロで色っぽい♡ゴールドピンを使えば、こなれ感がぐんとアップします!

    07) 抜け感をもたらしイマドキ風に

    前髪を残し、他の毛は一つにまとめて横に流して、留めます。ゴールドピンをクロスさせてワンポイントに♡

    シースルー風アレンジはポニーテールとの相性も抜群です!後れ毛を出してイマドキのスタイルに。

    動画で練習してみましょう!くるくるねじって、しっかり固定させることが大切です。

    赤ちゃんのような産毛の前髪が可愛らしい♡

    短くても出来る《横流し》♡

    08) ふんわり可愛く

    前髪の横の、長い部分を一緒にとって持っていきます。1度手ぐしで後ろに持っていくのがポイント。耳にかけたところは、スプレーで固定しましょう!

    横に流すだけで印象が変わりますね♡

    09) 甘くフェミニンに

    横に流した前髪をカラーピンで留めるだけ。

    パステルカラーのピンを使うと、アクセントになってとっても可愛い♡全体を巻いておけば、ふんわりフェミニンな印象に。

    毎日違ったカワイイを……♡

    前髪は自由自在♡アレンジ次第でこんなに雰囲気が変えられるのです!

    その日の気分で雰囲気を変えてみて。毎日違った可愛いを見せちゃいましょう♡

    TOPへ