面長女子に贈る!面長だから挑戦したい【前髪なしヘア】大全♡

    面長で悩んでいるKaren女子に、今回は前髪改革カタログをお贈りします♡丸顔さんのオン眉に憧れては、「わたしは面長だから……」とあきらめたこと、1度はあるかも。ぜひ、重い前髪から卒業して《前髪なしヘア》に挑戦してみませんか?

    面長女子に贈る♡《前髪なしヘア》のススメ

    面長で悩んでいるKaren女子に、今回は前髪改革カタログをお贈りします♡丸顔さんのオン眉に憧れては、「わたしは面長だから……」と諦めた経験はありませんか?

    実は、面長さんだからこそ、前髪なしのヘアスタイルにすると、今よりもっと素敵になれちゃうんです!ぜひ、重い前髪から卒業して《前髪なしヘア》に挑戦してみませんか?

    今回は、レングス別の前髪なしヘアをご紹介します。

    クールビューティー目指して!《前髪なし×ショートヘア》

    前髪なしのショートヘアスタイルは、ボーイズライクだけどフェミニンな印象に。

    あまり「辛口」にしたくない場合は、ヘアカラーを暗く重いカラーではなく、クリーミーにすることでフェミニンさもアップします!

    今までの面長さんのショートヘアと言えば、「ぱっつん前髪」が多かったかもしれませんが、少し伸ばしてくるんと外ハネにしてみることで、女らしい強さがアップします。

    《前髪なし×ショートヘア》大人の女性に一歩近づいてみて……♪

    女性らしい柔らかな印象♡《前髪なし×ボブヘア》

    《前髪なし×ボブスタイル》は、どんな印象も作れる素敵なヘアスタイルです。

    全体をふんわり巻いてあげることで、「女性らしいフェミニンさ」を一気につくりだしてくれますよ♪

    顔周りをふわっとまけば、女性らしいスタイルに、逆にストレートにしたりあまり動きをつけないとクールでかっこいい印象になります。

    同じ髪の長さでも、ニュアンス次第でいろんな自分になれるので、とっても素敵な髪型だと思いませんか?

    ぱっつん前髪のボブスタイルだと、可愛いけどなんだか幼くなりがち。是非面長さんの長所である「シャープなイメージ」を、引き立たせてみませんか?

    あどけない系女子を目指すなら断然《前髪なし×ミディアムヘア》

    首や肩甲骨のあたりに伸びた髪がとってもキュートなミディアムヘア。

    前髪があっても無くても、女の子らしい上品さや純粋さの際立つ上方ですが、少し大人っぽい印象の面長さんには、断然前髪なしがオススメ!

    ミディアムヘアに前髪なしを合わせることで、大人っぽさや色気をプラスできちゃいます。あどけない色気で、男の子がきゅんとすること間違いなし!

    毛先をくるっと巻いてあげることで、可愛い印象になるミディアムヘア。

    かわいらしさも大人っぽい色気も手に入れられちゃうなら、もちろん前髪なしにしない理由がないですよね♡

    どんなコーデにも合う万能女子ヘア《前髪なし×セミロング》

    《前髪なし×セミロング》は、これまで紹介してきたスタイルよりももっと大人っぽくなります。面長Karen女子の中には、縦のラインが強調されるのを恐れている子もいるかもしれません!

    しかし、セミロングヘアなら、サイドにある髪を巻いたときにボリュームが出るのは顎~肩、胸の上あたり。顔周りにウエーブが来ることによって「縦ライン強調問題」一気に解決ですよ♡

    ボリュームもアレンジも完全制覇♡《前髪なし×ロングヘア》

    ロングヘアの最大の特徴は、顔周りの髪のボリュームを自由に調節できちゃうこと!前髪をどんなふうに巻くかによって、さまざまなニュアンスを楽しむことができるのです♪

    特に前髪なしのスタイルは、顔周りの髪を自由に操れるので、面長さんにはもってこいの髪型なんですよ!

    面長さんが気になる「縦ライン」の問題ですが、顔周りの毛に動きをつけて丸みをつけてみて。

    そうすることで、きれいな楕円のシルエットが作られるので、「縦ライン強調問題」がすっきり解決できちゃいますよ♡

    シャープで大人っぽい「面長さん」だから似合う《前髪なし》

    シャープで大人っぽい雰囲気の面長さん。前髪を伸ばすことで、色っぽい女の子になることができますよ♡

    今までの定番「前髪ぱっつん」を辞めて、新しい魅力として面長をチャームポイントにしませんか?

    TOPへ