記事ID125528のサムネイル画像

    お部屋でもガーリーに♡ジェラートピケの新作部屋着がかわいすぎる!

    そろそろ寒くなってきて、もこもこ部屋着が恋しい季節。今回は、かわいすぎる「gelato pique(ジェラートピケ)」の新作部屋着を紹介♡女子力満点のルームウェアをgetして、お部屋でもかわいい自分でいよう。お気に入りの部屋着を見つけてね。

    ジェラートピケの新作部屋着、もうチェックした?

    そろそろ寒くなってきて、もこもこ部屋着が恋しい季節になりますね。

    そこで今回は、かわいすぎる「gelato pique(ジェラートピケ)」の新作部屋着を紹介♡女子力満点のルームウェアをgetして、お部屋でもかわいい自分でいましょう!お気に入りの部屋着を見つけてね。

    ハロウィーン限定ルームウェア♡

    まず紹介するのは、ハロウィーン限定ルームウェア♡いつものパステルカラーとは違う、ブラック×♡のパジャマがシックでラブリー。

    今年のハロウィンパーティーに、ジェラートピケのパジャマ女子会はいかがですか?とっておきのブラックハートのパジャマで、ハロウィンの夜を盛り上げてね。

    Bunny girlコレクションも!

    さらに、ハロウィーン限定のBunny girlコレクションもご紹介♡もこもこ生地が、とってもかわいいですよね。

    今年のハロウィーンは、キュートでセクシーな部屋着コスプレを楽しむのもアリかも。

    テディベア柄がかわいすぎる♡くまちゃんのパジャマ

    続いては、女の子の大好きを詰めこんだ、くまちゃん柄のパジャマ♡

    定番の形もかわいいけど、ワンピースタイプのパジャマも新鮮でキュート!あなたのお気に入りを選んで、お部屋でも楽しく過ごそう。

    ルームウェアもとことんガーリーに♡ストロベリーパジャマ

    大柄のストロベリーが可愛い、ガーリーパジャマ♡普段のお洋服だけじゃなくて、お部屋でもガーリーでいたいですよね。

    キュートなストロベリーパジャマならいい夢が見れそう。お揃いの枕カバーもチェックしてみて。

    パジャマだけじゃない!いちご柄グッズも♡

    ストロベリーコレクションからは、パジャマだけでなくポーチやプルオーバーも発売♡

    パジャマとお揃いの柄のストロベリーグッズを集めて、いつもの毎日をちょっぴりガーリーに!

    ジェラピケといえばコレ♡もこもこルームウェア

    ジェラートピケの定番アイテムといえば、コレ!もこもこルームウェアから、この秋冬も新作が登場しました。

    まるでショートケーキを着ているようなラブリーなデザインは、着ているだけで女子力を高めてくれること間違いなし♡ぜひチェックしてみてね。

    ガーリーなルームウェアで女子力UP♡

    ジェラートピケの新作ルームウェア、いかがでしたか?

    ガーリーな部屋着は、着ているだけでテンションが上がりますよね。今年の秋冬は、お部屋の中でもかわいく、女子力UPしちゃおう♡

    関連する記事

    この記事に関する記事

    アクセスランキング

    最近アクセス数の多い人気の記事

    TOPへ