リフレッシュしたい休日

    学校やお仕事で疲れた平日。やっときた休日にはおしゃれなところ行きたい!って女の子なら思っちゃいますよね。

    でも休日ってどこも混んでるし、お店には長蛇の列ができてたり。そんな日はありませんか?

    そういう時は、都内の公園に行くのがおすすめです。リフレッシュして、さらにインスタ映えの写真も撮っちゃいましょう♡

    井の頭公園

    やっぱり有名な公園と言えば、井の頭公園ですよね。吉祥寺駅から徒歩10分で行けちゃいます。

    東京とは思えないほど、とても自然豊かな場所。お散歩したりベンチに座っておしゃべりしたら、ゆったりした時間が過ごせますよ。

    お散歩に飽きたら、スワンボートに乗ってみましょう。都内では珍しいスワンボートで写真えを撮って、インスタに載せませんか?

    新宿御苑

    今流行りのスポットの1つと言えば、新宿御苑です。広大な敷地に一面の芝生。広いから、たくさん人が居ても、プライベートな空間が持てる素敵な公園。

    芝生に座るのもいいけど、かわいいレジャーシートを持っていくと更にインスタ映えになるよ。

    新宿駅が近いため、周りにおしゃれなお店がたくさん。インスタ映えの食べ物や飲み物を集めて、持ってきたレジャーシートや布の上に全部置いちゃいましょう。

    かわいいが詰まったおしゃぴくをして、インスタにあげちゃおう♡

    南池袋公園

    いま南池袋公園が、とってもおしゃれで人気なのって知ってますか?まだまだ知られていないここは、芝生のある公園。親子連れや学生やOLさんがたくさんいます。

    池袋駅からビルが並ぶ裏道を行けば、みんなの癒しが詰まったここにたどり着きます。

    南池袋公園が人気な理由は、隣接するRacines FARM to PARKというお店なんです!ここはおしゃれでおいしいカフェ。

    ランチやデザートも人気で、芝生の上でも食べられます。夜はライトアップされるので、リラックスした時間が過ごせますよ。

    自然に触れて、心もィンスタも満たされよう

    TOPへ