記事ID125280のサムネイル画像

卒業後も大活躍のnonnoモデル!現役nonnoモデルを年代別に大特集!!

20代女子を中心に人気の女性ファッション誌『nonno』。国民的な女優さんもnonnoモデル出身の方が多いです。今回はnonnoモデルの主要メンバーから、今後の活躍が期待される10代モデルまで紹介します!歴代の方も特集するので、ぜひチェックしてみてくださいね!

はじめに~nonnoとは~

『non‐no』とは、10代20代をターゲットとした女性ファッション誌です!

1971年から創刊して毎月20日に新刊が販売されています。nonnoのモデルは、女優やタレントに転身して成功した方も多いです。
1986年5月9日には「nonno」の男性版である「MEN'S NON-NO」が創刊されました。

毎年nonnoモデルを募集するオーディションも開催されています。

nonnoモデル一覧~10代編~

渡邊 理佐プロフィール

生年月日…1998年7月27日
出身…茨城県
身長…165.7㎝   血液型…O型

人気急上昇中のアイドルグループのメンバーで、nonnoモデルの渡邊理佐さん。
アイドルらしい笑顔と、10代には見えない大人っぽさが人気のモデルさんです。私服はクール系の物が多いみたいですよ。あだ名は『べりさ』です。

山田 愛奈プロフィール

生年月日…1998年9月6日
出身…新潟県
身長…161㎝   血液型…O型

落ち着いていて、アンニュイな雰囲気があるnonnoモデルの山田愛奈さんです。
10代ですが、もうモデルとしてのオーラがありますよね!最近はアイドル系のモデルが多い中、山田愛奈さんはパリコレにも出ていそうな本格的なモデルです!今後の活躍にも要チェックです。

nonnoモデル一覧~20代編~

本田 翼プロフィール

生年月日…1992年年6月27日
出身…東京都
身長…166㎝  血液型…O型

可愛らしさとクールな雰囲気が人気なnonnoモデルの本田翼さん。
数々の人気ドラマに出演しており、女優としてのイメージが強いですよね。nonnoモデルの顔とも言える主要な人気メンバーで、女優業をしながらモデルとしても大活躍中です!

新川 優愛プロフィール

生年月日…1993年12月28日
出身…埼玉県
身長…166㎝   血液型…O型

映画やドラマ、MCなど多方面での活躍を見せているnonnoの人気モデル新川優愛さん。
2015年に話題になった『恋仲』でブレイクしました。可愛い笑顔が魅力のnonnoモデルさんです。

新木 優子プロフィール

生年月日…1993年12月15日
出身…東京都
身長…164㎝  血液型…A型

女優としても活躍中で、nonnoモデルの新木優子さん。
第8回『コンフィデンスアワード・ドラマ賞』新人賞を受賞しており、モデルだけではなく女優としても人気が出ています!ナチュラルな雰囲気で、馴染みやすい印象ですよね。

西野 七瀬

生年月日…1994年5月25日
出身…大阪府
身長…159㎝   血液型…O型

乃木坂46の人気ランキングでも上位の主要メンバーで、nonnoモデルの西野七瀬さん。
モデルだけではなく、番組のMCにも挑戦しており大活躍中です。可愛い笑顔が魅力的ですよね!

nonnoモデル~歴代一覧編~

佐々木 希

生年月日…1988年2月8日
出身…秋田県秋田市
身長…168㎝

女優としても活躍中の元nonnoモデルの佐々木希さん。
日本人で唯一『最も美しい顔100人』に選ばれました。芸人の渡部健さんとの結婚を発表したこともあり、幸せオーラが出ていて更に美しいですよね。インスタグラムにすっぴんも載っていますが、全く変わらず驚きの可愛さです!

岸本セシル

生年月日…1990年2月22日
出身…沖縄県沖縄市
身長…170㎝

nonnoモデルの中でも最多の表紙を飾り、絶大な人気を誇った岸本セシルさん。
高身長でスタイル抜群なモデルさんです。ハーフのような顔立ちですが。純日本人みたいですよ。透明感があり、とても美人ですよね!



生年月日…1986年4月14日
出身…東京都
身長…174㎝

父に渡辺謙を持ち、国民的な人気女優の杏さん。
2015年に俳優の東出昌大さんと結婚して、今は双子のママさんです。とても背が高くて、股下は89㎝もあるそうです!美人でスタイル抜群の杏さんも、以前はnonnoモデルとして活躍していました。

この他にも歴代のnonnoモデルには、桐谷美玲や佐藤ありさなど有名になった方ばかりです。

nonnoモデルのまとめ

nonnoモデルさんについて紹介してきましたが、どうでしたか?
nonnoモデルは歴代の方を含めて、女優やタレントなど大活躍している方が多いですよね。モデルとしてだけではなく、様々な場所で活躍されているnonnoモデルさんの今後にも大注目です。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ