記事ID12510のサムネイル画像

優しい笑顔が素敵なKAT-TUN田口淳之介さんの髪型をご紹介します!

KAT-TUN田口淳之介さん。俳優としても活躍中ですが、その柔らかく優しい笑顔とちょっと長めの髪型がとても魅力的です。短髪ではなく柔らかい雰囲気を出したいという男性に人気の田口淳之介さんの髪型をご紹介します。ぜひ、ご参考にしてくださいね。

田口淳之介さんのちょっと長めの髪型は、長髪が好きな男性のお手本です

田口 淳之介(たぐち じゅんのすけ)

生年月日:1985年11月29日(29歳)
出生地:神奈川県
血液型:AB型

KAT-TUNのメンバー。2001年、連続ドラマ「お前の諭吉が泣いている」に初出演。さらに「ポップジャム」で堂本光一の専属バックダンサーとして結成されたKAT-TUNのメンバーに選ばれる。約5年後シングル「Real Face」でCDデビュー。その後はKAT-TUNの活動以外にもドラマや映画に出演。主な出演作品は「Happy!」「花嫁とパパ」「こちら葛飾区亀有公園前派出所」「リーガル・ハイ」「きょうは会社休みます。」映画「模倣犯」など

田口淳之介 髪型① - ちょっと長めのショートヘア

田口淳之介 ちょい長ショート画像①

片側にボリュームのある髪型。田口淳之介さんらしい髪型です。

田口淳之介 ちょい長ショート画像②

分け目の具合によって印象の違う髪型になりますね。

田口淳之介 ちょい長ショート画像③

ウェーブ感を一切出すことのない髪型も新鮮。

田口淳之介 ちょい長ショート画像④

ウェーブのある短めの髪型も素敵です。

田口淳之介 ちょい長ショート画像⑤

ちょっと色の入った、シンプルな髪型。この髪型真似することできそうですね。

田口淳之介 ちょい長ショート画像⑥

短めで明るい茶色の髪型。 これは舞台用でしょうか。

田口淳之介 ちょい長ショート画像⑦

短めのストレートスタイル。この髪型似合いますね。

田口淳之介 ちょい長ショート画像⑧

後ろの方にボリューム感のある髪型。髪の色の黒さが新鮮で素敵です。

田口淳之介 ちょい長ショート画像⑨

このスタイルは、田口淳之介さんって感じ。

田口淳之介 ちょい長ショート画像⑩

少し前の画像でしょうか。まだ初々しい感じましますね。

田口淳之介 ちょい長ショート画像⑪

この髪型も、いい感じ。これなら真似しても自然かも?!

田口淳之介 ちょい長ショート画像⑫

ちょっと長めで落ち着いた雰囲気に見えますね。

田口淳之介 ちょい長ショート画像⑬

ショートヘアでウェーブがかかっていて可愛い感じ。

田口淳之介 ちょい長ショート画像⑭

爽やか美少年の田口くん。 女性ファンもたくさんですね。

田口淳之介 髪型② - ミディアムヘアで中性的に・・

田口淳之介 ミディアムヘア画像①

ちょっと長めの髪型。面長に見えます。

田口淳之介 ミディアムヘア画像②

レイヤーがたっぷり入ると軽い感じに見えますね。

田口淳之介 ミディアムヘア画像③

若い!! 何年前の画像でしょうか。顔がほっそりしてる気がします。

田口淳之介 ミディアムヘア画像④

ホスト風の美男子ですね。 素敵です。

田口淳之介 ミディアムヘア画像⑤

ちょっと長すぎかなと思うようなロングヘア。 今では見ることもありませんね。

田口淳之介 ミディアムヘア画像⑥

茶色が強くてまた印象が違います。笑顔が素敵。

田口淳之介 ミディアムヘア画像⑦

和装も似合います。長くても不自然じゃないところが・・魅力ですね。

田口淳之介 ミディアムヘア画像⑧

長めだけど長く見えないところが不思議。

田口淳之介 ミディアムヘア画像⑨

この髪型も少し長すぎ?! 似合いますけど・・・どうでしょう。

田口淳之介 ミディアムヘア画像⑩

この位の色合いと長さ、本当に似合いますね。中性的な感じが素敵です。

田口淳之介 髪型② - アレンジヘアで個性的に

田口淳之介 アレンジヘア画像①

KAT-TUNで活動中の画像ですね。

田口淳之介 アレンジヘア画像②

帽子をかぶればこんな感じに。少年っぽいです。

素敵な田口淳之介さんの髪型とともに、俳優としての活躍も期待☆

田口淳之介さんといえば、ちょっと長めの髪型というのが定番なんだなということがよくわかりました。KAT-TUNとしての活動はもちろんですが、俳優としても個性的でこれから楽しみです。ちょっと長めの髪型以外にも色々なスタイルを見ることができると、新たな一面を発見することができて楽しいかもしれません。30代以降の田口淳之介さんのこれまでとは違った活躍に期待して、これからますます応援したいなと思いました。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ