記事ID12505のサムネイル画像

ついに!?超人気声優・小野大輔の結婚、真相はどうなの!?

数々の人気作品に出演する売れっ子声優、小野大輔さん。声や演技も素晴らしいですがルックスもかなり男前であるため、大勢のファンに支持されています!そんな小野大輔さんに結婚の噂が流れました。果たして本当に結婚しているのか!?その真相を探りました。

小野大輔さんが結婚!?

記事番号:12505/アイテムID:4449005の画像

今話題の人気男性声優、小野大輔さん

なんと最近小野大輔さんが結婚しているのではと巷で噂になっています。

そのお相手は?子供の有無は?などについて追求しました!!

結婚が噂される声優小野大輔さんとは

小野大輔さんのプロフィール

名前 小野大輔(本名同じ)
愛称 小野D
出生地 高知県高岡郡佐川町
生年月日 1978年5月4日
血液型 O型
身長 175 cm
事務所 マウスプロモーション

小野大輔さんの代表作

涼宮ハルヒの憂鬱(古泉一樹 役)

黒執事(セバスチャン・ミカエリス 役)

黒子のバスケ(緑間真太郎 役)

他、多数!

小野大輔さんは数々の人気作品に出演する、超売れっ子のイケメン声優さんです。

小野大輔さんの結婚相手は!?

事実確定!?小野大輔さんの結婚相手は谷井あすかさん!?

ファンとしては気になる「声優さんの結婚」。2012年、小野大輔さんにも結婚の噂が流れました。話は瞬く間に広まりファンは発狂寸前、一気にヒートアップした模様です。

また、誰かのでっち上げ情報なのではないだろうか?と思ったのですが、コレはニュースサイトにも掲載されるほどだったのでちょっと信憑性が高いのかなと思ったんです。事の発端は、2012年10月号の月間サイゾーにて、「某アニメ制作会社社長の発言」でそのよなことが語られていたためそれはどなたでも信用しますよね。

出典:http://uwasach.com

その噂の出所はといいますと、
2012年の月間サイゾー10月号で、
お相手は『谷井あすかさん』と、ばっちり名指しで書かれていたのです。

この記事が発端となって「小野大輔さんは4年前の2008年には結婚していた!」という話が一気に広まったといいます。
ではなぜ2008年かというと…

小野 主人公が僕にとても近いんですよね。仕事にも慣れてきた頃で結婚もして、
これから人生が波に乗ってくるという時期で。

出典:http://megalodon.jp

↑これは2008年のインタビューより小野大輔さんの発言です。なんだか結婚を匂わせるような発言ですよね。先ほどの雑誌の記事とあわせて「やはり事実なのだろう」という流れに。

この時事務所がハッキリ否定しなかったため、情報の信憑性が高まり、ファンを混乱させてしまう結果になってしまいました。

小野大輔さんとの結婚が噂される谷井あすかさんとは?

出生地 富山県
生年月日 1978年6月19日
血液型 O型
事務所 マウスプロモーション

〜代表作〜
『ふたりはプリキュア Max Heart』『フラカッパー』『よばれてとびでてアクビちゃん』『さよなら絶望先生』他

小野大輔さんと同じ事務所に所属している谷井あすかさん。
元々仲はよく、一緒にお食事に行ったりすることもあるそうです!

とある飲み会での写真で二人がペアリングをしているのではないかという、噂がまわったようです。

声優さんが熱愛や結婚を公表すると、アツいファンたちの情熱が暴走して大炎上、ということが多々あります。人気声優である小野大輔さんの結婚の噂に対して、彼のファンはどういった反応を示したのでしょうか?

小野大輔と谷井あすかの結婚って本当なんですか?
おめでたい話なんだろうけど、あまり信じたくないです。

どうなんでしょうか

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

ここまで大きな話だと、会社様から詳しいお話があるかと思います。
ひっかかる気持ちがありますが、ファンとしてそれまで待ってみたいと思います。

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

「どうして結婚したこと言ってくれないのかな。ファンが信用されてないのかな。全く知らない雑誌で知らされるとか最悪だよ」

「本当にやばい時って涙も出ないし怒りとかもないんだって。小野さんのおかげで解った。ただ手が指先が震えるだけ」

出典:http://www.j-cast.com

結婚はおめでたい事だと分かっていても、突然の結婚のスクープとなるとファンの方はやはり怒りや複雑な心境を示していました...。

それまで小野大輔さんを応援していたファンが豹変!集めていたCDをバッキバキに叩き割るという事態に…。

しかし!小野大輔本人が結婚を否定!?

結婚の噂が加熱し、もはやパニック状態に。これに対して小野大輔さんは「否定」という形で回答しています!

「昨今僕の周りがすごく騒がしいですが…噂は噂です。僕は声のお仕事をしていますので、こういった大事なお話は、僕自身が声でみなさんにお伝えします」

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

なるほど、小野大輔さんが直接に否定、と言っても「結婚はしていません」と言い切るのではなく、あくまでも「噂である」と表現しているのですね。この段階ではファンはまだ納得できていなかったようです。

小野大輔の結婚相手はまさかの神谷浩史!?

小野大輔さんと大の仲良しである神谷浩史さんは結婚しているのですが、「神谷浩史 結婚」と検索すると予測単語に小野大輔さんの文字が!これを見てファンは小野さんと神谷さんが結婚すると大盛り上がり。

神谷さん結婚って小野Dとだろ? 知ってるよもう( ´_>`)

Mon, 11 Jul 2016 22:59:38 GMT

実際のところ神谷さんのお相手は漫画家の中村光さんなのですがそんな風に言われるほど仲良しということなのですね。ウィキペディアでは配偶者にお互いの名前が入れられる、なんてことも起きたみたいです。でもこれはあくまでもジョーですよ!

小野大輔の結婚、真相はモヤの中!

これまでにも結婚を発表し炎上した声優さんはたくさんいます。

また、噂が噂を呼び大混乱となることもしばしば。小野大輔さんも、人気声優として例に漏れず、噂の段階で大騒ぎになったようです。

好きな気持ちが行き過ぎてあらぬ方向に暴走してしまう、そんなファン心理もわからなくはないですが、やはり応援しているならば穏やかに見守り、結婚となれば素直に祝福したいところですよね!

真相が小野大輔さんご本人の口から語られるのを待ちつつ、これからも応援しましょう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ