記事ID124919のサムネイル画像

イケメンで目の保養になる!年代別のイケメン芸能人を大特集します。

芸能人ってイケメンの方が多くて、見ているだけで目の保養になりますよね!今回紹介する方々は顔の良さだけではなく、実力も兼ね備えている人達ばかりです。年代別で違った魅力やカッコ良さがあるので、ぜひチェックしてお気に入りのイケメン芸能人を見つけてくださいね!

イケメン芸能人~20代~

菅田 将暉

生年月日…1993年2月21日(24歳)
出身…大阪府箕面市
身長…176㎝   血液型…A型

デビュー作から仮面ライダーに出演するなど活躍しているイケメン芸能人の菅田将暉さん。
auのCMに出てくる鬼ちゃん役で一気にファンを増やしました。普段のクールな顔と可愛い笑顔のギャップが良いですよね!演技力も高く、菅田さんが出演する作品はヒットしています。歌も上手なのでぜひチェックしてみてくださいね!

福士 蒼汰

生年月日…1993年5月30日(24歳)
出身…東京都
身長…183㎝   血液型…O型

10代・20代女子を中心に人気が高いイケメン俳優の福士蒼汰さん。
高身長で爽やかな笑顔が印象的な俳優さんです。人気作品に多数出演しており、ブレイクを果たしました。

窪田 正孝さん

生年月日…1988年8月6日(29歳)
出身…神奈川県
身長…175㎝   血液型…B型

20代の俳優で一番の実力派との声も多いイケメン芸能人の窪田正孝さん。
笑うと八重歯が見えて可愛く、穏やかな雰囲気が出ています。演技をすると豹変したように役になりきり、見るものを惹きつける魅力を持っているイケメン俳優さんです。

イケメン芸能人~30代~

山田 孝之

生年月日…1983年10月20日(33歳)
出身…鹿児島県
身長…169㎝  血液型…A型

オタクの役から金貸し屋の役まで幅広くこなすイケメン芸能人の山田孝之さん。
鼻が高くてかなり綺麗な顔ですよね。顔だけではなく、演技力も高く評価されていて沢山の賞を受賞しています。ワイルドな顔の印象からは想像できない程面白い方で、芸能人のお友達も多いみたいです。

小栗 旬

生年月日…1982年12月26日(34歳)
出身…東京都小平市
身長…184㎝   血液型…O型

映画やドラマで大活躍をしているイケメン芸能人の小栗旬さん。
モデルの山田優さんの旦那様で、一児のパパです。小栗旬さんはコミカルな演技からシリアスな演技までこなす完璧なイケメン芸能人です。演技力も高く、小栗旬さんが出演している作品はどれも面白くて引き込まれますよね。

イケメン芸能人~40代~

伊勢谷 友介

生年月日…1976年5月29日(41歳)
出身…東京都
身長…179㎝   血液型…A型

大人の色気が凄いイケメン芸能人の伊勢谷友介さん。
美術家・実業家としての顔も持つ実力派俳優です。独特な雰囲気で、同性からも憧れられる程の魅力の持ち主です。高身長でイケメンだなんて完璧ですよね!

藤木 直人

生年月日…1972年7月19日(45歳)
出身…岡山県倉敷市
身長…180㎝  血液型…A型

多数の人気ドラマに出ているイケメン芸能人の藤木直人さん。
昔と全然変わらないし、40代でも爽やかでイケメンですよね!笑うと可愛くて魅力的です。演技も上手で、出演した作品は人気になっています。

イケメン芸能人~歌手編~

西島 隆弘

生年月日…1986年9月30日(31歳)
出身…北海道札幌市
身長…170㎝  血液型…O型

イケメン芸能人で人気グループAAAのメンバーである西島隆弘さん。
歌唱力が高く、Nissyとしてのソロ活動も行っており人気があります!笑うと可愛いですが、色気もあってかなりのイケメンです。歌だけではなく、ダンスも上手なのでグループの中でも1番の人気です。

白濱 亜嵐

生年月日…1993年8月4日(24歳)
出身…愛媛県松山市
身長…173㎝   血液型…A型

EXILEの弟分グループのパフォーマーで、イケメン芸能人の白濱亜嵐さん。
人気モデルのラブリさんの弟でかなりの美形兄弟ですよね。甘いマスクの亜嵐さんですが、体は引き締まっていて同性でも惚れ惚れする程の肉体です!

イケメン芸能人のまとめ

年代別でイケメン芸能人を紹介してきましたが、どうでしたか?
顔だけではなく実力も備わっている方ばかりです。まだまだ紹介しきれていないイケメン芸能人が沢山いるので、ぜひ自分好みの芸能人を見つけて応援してくださいね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ