記事ID124878のサムネイル画像

    この秋買い足したい!これさえあれば旬の顔♡2017年マストアイテム

    2017年AWの買い足しアイテムって?季節が変わって、お買い物がしたいけれど、新たに何を買ったらいいのか分からない!そんなあなたに、今年のトレンドをおさえた、買い足したいアイテムたちをご紹介します♡お洒落が楽しい秋を目一杯楽しみましょう!

    この秋の買い足しアイテムが知りたい!

    やっと秋らしい気候になってきたし、そろそろ秋服を本格的に揃えたい!だけど、この秋は何を買ったらいいの?

    そんなあなたに、この秋ゲットすべき買い足しアイテムをご紹介します。

    さあ、今すぐチェックして、ショッピングにGO♡

    1. グレンチェックで今っぽ顔に♡

    この秋トレンドの「グレンチェック」は要チェック♡
    今年マストのアイテムになっています。ワイドパンツやスカート、ジャケットなどなど何でもあり!大人可愛いデザインが大人気です。

    上品で、おフェロなコーデに仕上げたい時にグレンチェックはぴったり!
    フリルがキュートなブラウスとの相性は、抜群♡タイトなスカートが、よりオトナ女子の雰囲気を演出してくれます。

    2. スウェットコーデがキテます♡

    インスタで話題を集めているこのスウェットは、なんとユニクロ!

    プチプラなのに可愛いデザインで、まさにこの秋に買い足したいマストアイテム♡襟元のつまった感じや、素材の滑らかさがたまらない〜!

    スウェットなのに、女の子らしく仕上げてくれる形もポイントです。

    この秋、スウェット人気が高まっています!

    だぼっとオーバーサイズで着たり、カジュアルなコーデを楽しみましょう。楽で可愛い一石二鳥のスウェットは、これからの季節にぴったり♡

    古着屋さんで、お気に入りのスウェットを探しに行くのもおすすめです。

    3. もこもこアウターをゲットせよ♡

    もこもこアウターは思わず触りたくなるふわふわな肌触りと、シルエットが可愛い♡

    一気に女の子らしい雰囲気に仕上がります。ラベンダー色のものを選ぶと、さらにレディなおフェロ感がアップ!

    レースのキャミと合わせると、更に色っぽい印象に♡

    これから少し肌寒くなる季節には、Vネックのニットやタートルネックと合わせても素敵ですね。男女ともにウケが良さそうな、もこもこアウターをゲットしましょう!

    秋のお洒落を先取り!

    気になるアイテムはありましたか?
    秋は重ねスタイルを楽しんだり、お洒落の幅がぐーんと上がる時期。この季節は、自分らしい個性を出しつつ、トレンドもおさえた素敵なファッションをたっぷり楽しみましょう♡

    関連する記事

    この記事に関する記事

    アクセスランキング

    最近アクセス数の多い人気の記事

    TOPへ