記事ID12475のサムネイル画像

北山宏光さんの髪型や色は繊細に作られてる?オシャレ髪型画像集☆

キスマイの北山宏光さん。長すぎず短すぎずの髪型は、毛先まで考えてカットされているようでとてもオシャレ。繊細に作られている北山宏光さんの髪の毛を参考に髪型のオシャレをしてみませんか?同じ髪型にも変化をつけている様子を画像集にしました。

オシャレな北山宏光さんのこだわって作っている髪型をお手本にしてみませんか?

北山 宏光(きたやま ひろみつ)

生年月日:1985年9月17日(29歳)
出生地:神奈川県
血液型:A型

男性アイドルグループ・Kis-My-Ft2のメンバー

2004年Kis-My-Ft.が結成されその一員として活動を開始。その後Kis-My-Ft2でCDデビュー。男性アイドルグループの一員以外にも、俳優としても活動。舞台やテレビドラマなどに出演。初テレビドラマ出演作品は「美咲ナンバーワン」舞台は「美男ですよ」。その他にも「家族狩り」「幽かな彼女」「ビギナーズ!」など。

北山宏光 髪型① - ショートレイヤーカット

北山宏光 ショートレイヤー画像①

柔らかい表情の画像です

北山宏光 ショートレイヤー画像②

スーツ姿もお似合いです。髪の長さもいいですね。

北山宏光 ショートレイヤー画像③

眼鏡をつけると優秀な感じに?! ショートレイヤーにこの色の髪がいいですね。

北山宏光 ショートレイヤー画像④

黒い髪の色に、レイヤーをしっかりいれた髪型です。表情がまだ幼いです。

北山宏光 ショートレイヤー画像⑤

美少年という雰囲気です。前髪の感じもちょうどいいですね。

北山宏光 ショートレイヤー画像⑥

トップにボリューム満点。 顔が小さいから似合うのです。

北山宏光 ショートレイヤー画像⑦

このレイヤー感がいいですね。スッキリして見えます。

北山宏光 ショートレイヤー画像⑧

暑い日でもうっとうしく見えない程よい長さの髪型です。

北山宏光 ショートレイヤー画像⑨

控えめなレイヤーもいいですね。

北山宏光 ショートレイヤー画像⑩

キスマイって雰囲気です。眼鏡が似合います。

北山宏光 ショートレイヤー画像⑪

オシャレですね~。レイヤーの入り具合、髪の色すべて計算されている感じ?!

北山宏光 ショートレイヤー画像⑫

この位の長さとボリューム感がいいですね。

北山宏光 ショートレイヤー画像⑬

ちょっと明るめの髪の色。こんな色もたまにはいいですね。

北山宏光 ショートレイヤー画像⑭

髪の色を黒にすると全くイメージが変わります。同じ髪型でも髪の色でバリエーションを与えているのって素敵。

北山宏光 ショートレイヤー画像⑮

コンサートでのひとこまでしょうか。 可愛いです。

北山宏光 ショートレイヤー画像⑯

ちょっと襟足が長めの髪型。中性的ですね。

北山宏光 ショートレイヤー画像⑰

この表情にドキッとします。 ストレートを強くした髪型。美少年です。

北山宏光 ショートレイヤー画像⑱

全体的にレイヤーは長め。誰かに似てる?!

北山宏光 ショートレイヤー画像⑲

カッコイイ。表情はもちろんですが、髪型も素敵。この髪型なら真似できそうですね。

北山宏光 ショートレイヤー画像⑳

分け目にもこだわってスタイリングしているのがわかります。

北山宏光 髪型② - ミディアムレイヤーカット

北山宏光 ミディアムレイヤー画像①

毛先はもちろん襟足にむかってスッキリとしたレイヤーが入っています。

北山宏光 ミディアムレイヤー画像②

ライブでのひとこまですね。長髪、金髪、衣装・・・金で素敵

北山宏光 ミディアムレイヤー画像③

けだるい雰囲気がセクシーです。こんな画像もいいですね。

北山宏光 髪型③ - アレンジヘアも本当にオシャレです

北山宏光 アレンジヘア画像①

女性っぽいアレンジですが、美少年だから違和感なしという感じです

北山宏光 アレンジヘア画像②

アレンジ?かぶりものをすると男の子って感じです。

アイドルとしての北山宏光さん以外の可能性にも期待☆

Kis-My-Ft2のメンバーとして活躍中の北山宏光さん。レイヤーのかかった気持ち長めの髪型がトレードマークのようで素敵です。今はアイドルとしての活動以外にも、テレビドラマや舞台などにも挑戦していて、色々なところで見かける機会も増えてきています。今後も俳優としての活動を続けていくのでしょうか。どんな作品でどんな役柄に挑戦していくのか楽しみです。もちろん、アイドルとしての北山宏光さんのオシャレな姿も見ることができるといいですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ