記事ID124725のサムネイル画像

    まるでカイリジュメイ?しまむらの《フラワーリップ》に注目すべし♡

    しまむらで買うものと言ったら洋服!しかししまむらにコスメが売っていたのはご存知でしたか?このしまむらコスメの中でも特にかわいい!と筆者が思ったコスメがあのカイリジュメイに似ている《フラワーリップ》でした♡今回はそんなしまむらのフラワーリップをご紹介します。

    カイリジュメイ風?しまむらの《フラワーリップ》が気になる♡

    リップの中に花が入っていることで、話題となった《カイリジュメイ》。最初に見たときは、とてもビックリしましたよね。

    そんなフォトジェニック感満載のカイリジュメイと似たフラワーリップが、しまむらでも販売されていたことをみなさんはご存知でしたか?

    それがこの《ジェリキス フラワーティントリップ》♡

    それがこの《ジェリキス フラワーティントリップ》!中に入っている花の色の種類も豊富で、香りもそれぞれ違うみたい♡

    またこちらはティントということで、唇に乗せると自分のphや水分量によって、唇の色が変わるそうなのです……!

    気になる中身はこんな感じ♡

    気になる中身はこんな感じ!色とりどりで、どの色もかわいいですよね♡

    また中身は透明になっているので、とても花が見やすいです。リップの中にはぽつんと1つの花が♡花の他にはキラキラとしたラメのようなものも入っていて、とてもカイリジュメイにそっくり!

    まさにフォトジェニック♡

    まさにインスタする見た目♡

    使い心地もリップクリームのようにスルスルと塗れて、しっかり色もキープしてくれるのでお直しいらず。

    もしお出かけ先で、リップを塗りなおすことがあったらこのリップを見て、「それどこの?」と、きっとみんなも気になるはず♡

    口コミの評価もいい感じ♡

    某口コミサイトでも☆5つととっても高評価のこのリップ!

    「ストロベリーの香りがいい感じ!」「しっかり色づく」「濃く色づいた!」などの口コミが見られました!またやはり「見た目がかわいくてついつい買ってしまった」という人が多かったみたいです♡

    見た目がストライクにかわいかったので、一目惚れして購入しました。ほんのりピンクに色づき、この手のリップにしては潤いが持続すると思います。

    出典:http://www.cosme.net

    発色が良く、落ちにくいので 気にいっています。私は 濃いめのピンク色になりました。次もコレにしようと思っています。

    出典:http://www.cosme.net

    見た目は透明の中に花が入ってて可愛いです。香りも甘くて私好み。唇につけたら程よいピンクに。色持ちも良くて気に入ってます。

    出典:http://www.cosme.net

    自分だけの色に発色しちゃう♡

    先ほど言ったように、自分のphや水分量によって色が変わるので、人によっては「濃くついた」「ほんのりピンク色に」と違う口コミが見られました。

    しかし逆に言えば、自分だけの色になるということ♡自分だけの色になるから、自分に似合うリップカラーになりますよね。

    私はホワイトでもけっこう赤くなりました!
    中にお花が入ってるのがかわいい!

    出典:https://www.instagram.com

    色味は、優しいピンクで薄すぎず濃すぎずで、学校にもおでかけにも使いやすいカラーだと思います。

    出典:http://www.cosme.net

    見た目がシンプルなのもいい♡

    見た目がとってもシンプルなこちらのリップ。透明のケースによって、外からもお花が見えるのがいいですよね♡

    またこのシンプルなケースだからこそ、シールやストーンを貼ったりして、カスタマイズする人もいました。オリジナルフラワーリップの完成です♡

    フラワーリップ、次世代の流行になるかも……♡

    まさかしまむらで、こんなかわいいリップが買えるとは思いませんでしたよね!

    見た目がかわいいものに目がない人なら、きっと欲しくなったはず♡本家のカイリジュメイにも負けない、優秀なこの《ジェリキスフラワーティントリップ》を、ぜひしまむらでゲットしちゃいましょう!

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ