記事ID12468のサムネイル画像

ものまねタレント・福田彩乃の胸はCカップ!注目が集まっていた?

ものまねタレント・福田彩乃さんの胸にネットで注目が集まっていたことがあったようです。今回は福田彩乃さんの胸に関する話題を集めてみました。福田彩乃さんの胸はCカップなので日本人としては平均的なのでバランスがいい?福田彩乃さんの胸のエピソードなども!?

胸がセクシー?ものまねタレントの福田彩乃さん

生年月日:1988年9月18日(26歳)
出身地:愛知県豊田市
血液型:A型
身長:155cm
事務所:アミューズ
デビュー:2009年

『アミューズ全国オーディション2009「THE PUSH!マン 〜あなたの周りのイケてる子募集〜」』に応募したのがきっかけで芸能界デビューした。
2011年に「爆笑!ものまねウォーズ 」でテレビに初出演する。
ドラマ「仁」での綾瀬はるかのものまねが大ヒットした。

それでは、福田彩乃さんの胸に注目してみましょう

福田彩乃さんはロングヘアーで髪の毛で胸が分かりませんが結構膨らみがあるように見えますね。

福田彩乃さんはものまねタレントなので胸がよく分かる水着姿は見つかりませんでした…残念。Cカップも服装などで分かり辛くなってしまうようです。

ぴっちりスーツ姿の福田彩乃さんです。スーツだと胸は結構出ているように見えますね。

これだと福田彩乃さんの胸は普通にあるように見えますね。少なくても貧乳ではないと思います。

福田彩乃さんのドレス姿です。ドレスはセクシーですがこのファッションだと胸はあまり目立ちませんね。

福田彩乃さんの胸に関するエピソードを集めてみました

ドラマ「まっしろ」で福田彩乃が胸ちら

ドラマ「まっしろ」でナース役の福田彩乃さんが胸ちらをしてネットで話題になったようです。

福田彩乃さんが演じたのは玉の腰を狙っているナース

福田彩乃さんが演じたのは玉の腰狙いで医者を胸ちらして誘惑するナースの役らしくラブシーンがあったようですがラブシーン自体は放映されなかったようです。

山崎邦正さんと福田彩乃さんが温泉に

山崎邦正さんと福田彩乃さんがロケで混浴温泉に一緒に入ったようですが当たり前ですが胸ぽろりは無かったようです。

福田彩乃さんの胸に対する世間の反応

色んな意味で福田彩乃さんの胸に男性の注目が集まっているようです。カップサイズはネット民の予想ではCカップということらしいですね。

おっぱい、いっぱい評論家としましては、うんすぃ~カップだぜぇ 言って見て はい! その通りだぜぇ
福田はDカップ、ローラーはEカップだぜぇ
最高だろ!?
モミモミしたいだろ!?
ベロベロと音たてて舐めましたいぜぇ!
俺の妄想すげぇだろ!?

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

おっぱい見えねぇ~!

出典:http://www.paimise.com

福田彩乃のおっぱいがエロい

出典:http://www.logsoku.com

彩乃に決まってる
顔も身体も全てももちより上
何よりあの素人感がたまらん

ももち好きなやつなんてヲタクだけだろ

出典:http://hayabusa2.2ch.net

胸の話題よりも消えたと言う噂が出ている福田彩乃さんですが…

福田彩乃さんの胸に関する話題を集めてみましたがいかがでしたでしょうか?胸の話題よりも消えたのではという噂の方が大きい福田彩乃さんですが2015年のドラマ「まっしろ」に出演されていたのでちゃんとまだ生き残っているようです。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ