記事ID124539のサムネイル画像

    「描くだけ」で恋愛運を操れる⁉《ホクロメイク》が今キテる♡

    普段人と話す時に目がいきやすい、ホクロ。あるのとないのでは印象がガラッと変わるほど、影響力は凄まじいのです。実は、ホクロには印象チェンジをする力だけでなく、恋愛運を操る力もあったのです♡今回は、今密かにブームがキテる《ホクロメイク》をお教えします!

    《ホクロ》を描くだけで、恋愛運を操れる⁉

    相手の印象に残りやすい《ホクロ》。

    「あの芸能人みたいに泣きぼくろがあったら、もっと色っぽくなれるのになあ」そんな風に思ったことのある女性は、結構いるハズ♡

    《ホクロ》の位置にはそれぞれ意味があるのですが、実はその《ホクロ》を描くだけで、恋愛運を操れるってご存知でしたか?

    今回は、今密かにブームがキテる《ホクロメイク》をご紹介します!

    準備物は【アイライナー】と【フェイスパウダー】だけ♡

    よくホクロを描いている筆者。ペンシルだと柔らかく描けるけれど、思うような形になりにくい……。

    やっぱりオススメは落ちにくく、どれだけ小さいホクロでも上手に描けるリキッドアイライナー♡描いたらフェイスパウダーでぱふぱふっとおさえて、本物のホクロみたいに見せてくださいね!

    msh  LoveLiner(ラブ・ライナー)

    ¥1,728(税込)

    購入はこちら

    ① 頬のホクロは【男女関係なくモテる】証♡

    コード・ブルーで、プライドが高く、人一倍向上心のある看護師を熱演した馬場ふみかさん。ちょこんっと1つある頬のホクロが、色っぽい彼女を少しあどけなく見せていますよね。

    ホクロが頬にある場合は、一般的に【男女関係なくモテる・人気者になれる】と言われています。頬にホクロを描けば、人気急上昇中の馬場ふみかさんのように人気者になれるかも♡

    ② 結婚したいなら【口角→耳】に、人望を築くなら【あご】に♡

    カジュアルからモード、フェミニンと、なんでも着こなす小松菜奈さん。その憂いのある表情が人の心に残り、今やモデルに女優にと引っ張りだこ。

    彼女の顔にいくつもホクロがあることは、筆者同様、小松菜奈さんを好きな人はご存知のはず。

    口角と耳を結んだ周辺にあるホクロは「モテぼくろ」と呼ばれ、結婚も引く手あまたの【正真正銘モテる】人にあるもの。

    また、あごの少し左側にあるホクロは、【努力家で人望を築ける】という意味。結婚したいなら口角と耳を結んだ周辺に、人望を築きたいのならあごの少し左側に、ホクロを描いてみては?

    ③ 幸せな恋愛を掴みたいなら【右目の泣きぼくろ】を描こう♡

    最後にご紹介するのは、「欲しい!」の声がたくさん上がりそうな【泣きぼくろ】。実はこの泣きぼくろ、左目と右目では意味が違っているのです。

    左目の泣きぼくろは【男心がわかっているセクシーな女性】や【母性本能が強い女性】にある、と言われています。そして右目の泣きぼくろは【恵まれた恋愛運】を示し、恋愛によって幸せをつかむことができる、という意味。

    「幸せな恋愛がしたい♡」と願うなら、右目の近くに泣きぼくろを描いてみてくださいね♡

    《ホクロメイク》で、欲しい幸せ手に入れちゃおう♡

    「ホクロ占い」というものがあるように、ある位置で自分の運勢がわかるのです。なんとそれは、「ホクロを描く」ことで手に入れられるのです。

    もちろん恋愛だけでなく、仕事運や金運も、ホクロ1つで左右できちゃうのです。

    ぜひ自分の欲しい幸せを示すホクロを描いて、手に入れちゃってくださいね♡

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ