記事ID124525のサムネイル画像

意外な発見!?新旧イケメン俳優の身長一覧をチェックせよ!

今年も多くの若手イケメン俳優が活躍されましたね!テレビや映画に出ている俳優さんは、イケメンだと身長も高く見えますが、実際の身長はもしかしたら低いかも!?今注目の若手俳優と、今なお人気のある大人気俳優の身長を並べてみましたので、ぜひチェックしてみましょう!

もしかしたら低いかも・・・?イケメン俳優の身長一覧が気になる!

イケメン俳優の実際の身長はどのくらいなの?

最近話題になっているイケメン俳優は、とっても素敵だけど、実際どのくらいの身長なのでしょうか。
テレビや映画館で見ていると高身長に見えますが、実際はどのくらいなのか気になりますよね・・・!

そこで、今もなお人気のある殿堂入りイケメン俳優と身長順に並べてまとめました!あなたのお気に入りの俳優の身長を、さっそくチェックしてみましょう!

海外並み!?180~190cmのモデルもこなせる身長が高い俳優!

俳優だけではなくモデルとしても大活躍だった竹内涼真さん

「仮面ライダードライブ」で大ブレイクし、甘いマスクが女子のハートをつかんで離さない竹内涼真さん。朝ドラヒロインの相手役も素敵でしたね!妹が美人なことも有名です!
そんな竹内涼真さんの身長は185cmです!
その高身長を生かし、女性ファッション誌「mina」初の男性専属モデルオーディションでグランプリを勝ち取っていました!
今後も注目の若手俳優の一人ですね!

いつまでも女子のあこがれ☆小栗旬さん

「花より男子」の花沢類役で、ミステリアスな演技で女子を魅了し、大ブレイクした小栗旬さん。ワイルドな顔立ちと、人懐っこく、飾らない性格も魅力的ですよね。そんな小栗旬さんの身長は184cmと、かなりの高身長でした。モデルの山田優さんと結婚したことは有名ですが、義母や義弟もモデルとして活躍しております。184cmはそんなご家族と並んでも遜色ない、かなりのモデル体型と言えそうですね♡
やっぱり、いつまでも女子の憧れの存在であること間違いなしです!

塩顔イケメンとして大ブレイク!坂口健太郎さん

切れ長な瞳がさっぱりとした顔立ちで、塩顔好きの女子達のハートをつかんだイケメン俳優、坂口健太郎さん。色白でほっそりとした印象がありますが、身長は183cmと、かなりの高身長です。実はこの高身長を生かし、7年間にわたり「MEN'S NON-NO」の専属モデルとして活躍されていました。
現在は俳優の仕事に専念されていますので、今後の作品が楽しみですね。

見かけにだまされるのは禁物!?岡田将生さん

やわらかい笑顔で、癒し系イケメン俳優の地位を築いている、岡田将生さん。その身長は、なんと、181cmと、ふわふわとしたやわらかい雰囲気とは異なり、かなりの高身長でした!
「小さな巨人」ではミステリアスでクールな役を演じ、癒し系とはギャップのある演技が持ち味ですね!

身長まで誠実な俳優!?工藤阿須賀さん

さわやかな雰囲気と、誠実そうな人柄で人気を呼んでいる俳優、工藤阿須賀さん。その身長は、180cmで、身長も女子を裏切らず、かなりの高身長ですね♡
父親がプロ野球選手だったのも、うなづけます!

175cm~179cmとちょうどいい!?高身長の俳優

身長まで二次元の注目俳優!山崎賢人さん

アニメや漫画などの実写化で話題を呼び、大活躍されている俳優、山崎賢人さん。身長は178cmと、一緒に並ぶ女子としては、高すぎず、でも友達に自慢できる高身長です。端正な顔立ちも含め、まさに二次元にいそうな理想の彼氏像ですね♡今後も女子たちの理想の彼氏を熱演すること、間違いなしです♡

少し小柄かもしれない!?160~175cmの俳優

低さを感じさせない迫力のある演技が魅力!佐藤健さん

整った顔立ちと、演技力でドラマで引っ張りだこになり、ロッテの「Fit's」の見事なダンスで高い身体能力を披露し、お茶の間で一躍有名になった佐藤健さん。その後の「るろうに剣心」でも見事な殺陣を披露していましたね!そんな佐藤健さんの身長は170cmです。
映画やテレビで見せる高い身体能力や、長い手足を考えると、意外と低い!と感じた方も多いかもしれないですね。

俳優として大活躍!岡田准一さん

ジャニーズアイドル「V6」のメンバーとして活躍しながらも、数々のドラマや映画でその演技力を発揮し、イケメンなだけでなく、実力派の俳優として、業界でのし上がってきた岡田准一さん。その身長は、170cmと、実は小柄な身長です。それでも、存在感抜群な、つい見入ってしまう演技を魅せる岡田准一さんは今後も注目です☆

やはり高身長はイケメン俳優にとっては必要!?

いかがでしたでしょうか。やはりテレビや映画で見るイケメン俳優は180cmを超えた高身長の方が多かったですね!また、意外と低身長だった俳優もいたかもしれませんが、低さを感じさせない、魅力のある演技をされているのが、彼らの魅力の一つです☆今後もイケメン俳優の活躍を楽しみにしましょう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ