記事ID124435のサムネイル画像

ロングもショートもどっちもイイ!藤井萩花の色々な髪型まとめ

現在ではFlower、ShuuKaRen、ファッション雑誌JJの専属モデルなどで大活躍中の藤井萩花さん。そんな藤井萩花さんの髪型を、ロングからショート、かっこいいものから可愛いものまで色々と集めてみました!真似してみたい髪型などの参考になったら嬉しいです!

スタイリッシュでかっこいい!藤井萩花の髪型まとめ

キレのあるダンス、美しい顔立ち、センスのあるオーラ…女性が憧れるかっこいい女性、藤井萩花さん!

藤井萩花さんといえばE-girls、Flower、妹の藤井夏恋さんとのユニットShuuKaRen、ファッション雑誌JJの専属モデル…などなど、様々なメディアで大活躍中の女性芸能人ですよね!
綺麗でかっこいい藤井さんのファッションやヘアメイクなどを参考になさった方も多いのではないでしょうか?
今回は藤井萩花さんの髪型についてまとめていきたいと思います!

まずは最新!ロングヘアから思い切ってバッサリ!な藤井萩花さんの髪型~ショートヘア~

バッサリと切ったショートヘアで自撮りをする藤井萩花さん。
顔が小さいのでショートヘアがとても似合いますね!
髪型とピアスがマッチしていてさらに素敵です。

仲良しな妹さんとのツーショット!

妹の藤井夏恋さんと。
手前が萩花さん、奥が夏恋さんです。
萩花さんは綺麗系、夏恋さんは可愛い系の美人姉妹ですね!

JJ撮影時のツーショット。可愛い夏恋さんと、髪型を変えて更にかっこよくなった萩花さんに対し『カップルにしか見えない』とのコメントも…。

こちらもJJ撮影時のオフショット。
乱れた前髪がとってもかっこいいですね!

モノトーンでクールに、スタイリッシュに

あえて髪を乱すことでスタイリッシュな雰囲気を作り出してますね。
髪にかかってあまり表情が見えないところにも惹きつけられます。

ショートヘアとピアスの相性が抜群です…!
クールでかっこいいだけでなく、色っぽさも感じられる一枚です。

ショートヘアにスニーカー。ラフでボーイッシュなスタイルも様になっていますね。
長い前髪を活かして髪で顔が隠れる演出が多く見られます。

続いては藤井萩花さんおなじみの髪型!~ロングヘア~

藤井萩花さんといえばやっぱりこの髪型!
かき上げた前髪に、軽くウェーブのかかったロングヘアが特徴的でしたよね!

ふんわりとした髪型にふんわりとしたメイク。
普段はかっこよくて大人っぽいイメージの強い藤井萩花さんですが、髪型とメイクが違うだけでグンと可愛さがUPしました!

こちらの藤井萩花さんは髪色が暗くなっていますね。
髪色を変えるだけでも印象がガラッと変わります。
この画像の藤井萩花さんは艶っぽく、ウェッティな雰囲気です。

お花の冠を頭に乗せた藤井萩花さん。
こちらも色は違いますが髪型は変わりませんね。
大人っぽい髪型ですがお花の冠が可愛さをプラスしています。
萩花さんの少し照れたような表情も可愛いですね!

左が藤井萩花さんです。
これぞ藤井萩花!って感じの髪型ですね。
やっぱりこの髪型、このメイクの藤井さんを見ると落ち着きます。

ストレートな藤井萩花さん

綺麗なストレートヘアの藤井萩花さん。
大人の女性…って感じがしますね。

左が萩花さん、右が妹の夏恋さんです。
ストレートヘアな萩花さんに対して夏恋さんの髪型はウェーブがかかっています。
正反対な髪型でのツーショット、とても可愛いですね!

こちらもストレートヘアな藤井萩花さん。
髪型やメイクのせいなのか少し幼く見えますね!
黒髪に赤いヘッドホンがよく似合っていて可愛いです。

色々な髪型の藤井萩花さん

バイクに跨り大胆にかき上げた前髪が特徴のヘアスタイルの藤井萩花さん。
サングラスと明るい髪の色が合っていてかっこいいですね!
こんなにかっこいい女性が目の前に現れたら、同じ女性でも惚れてしまうのでは…!?

右が萩花さん、左が夏恋さんです。
このようなすっきりとした髪型は萩花さんにしては珍しいのではないでしょうか!?
おでこ全開!な髪型も似合ってしまう藤井萩花さん、さすがです…。

またまた特徴的な髪型の藤井萩花さん。
長い髪がまとまっていると顔の小ささがよく分かりますね!
普段とは違った雰囲気でとっても可愛いです。

おフェロ感のある黒髪ふんわりロングな髪型の藤井萩花さん。
かっこよくて強めな印象な髪型が多い中、この藤井さんはとても新鮮に感じられます。

おちゃめな髪型(?)の藤井萩花さん。
髪全体を後ろに流し、小悪魔のカチューシャを着けているみたいです。
ハロウィン用の髪型だったそうですが、とっても似合ってますね!

レア!?藤井萩花さんのミディアムヘア

ふんわりとしたミディアムヘアの藤井萩花さんです。
ロングかショート、どちらかのイメージが強かったので、ミディアムヘアはなかなかレアなのではないでしょうか…!
青い衣装と髪型がマッチして、爽やかで可愛い印象になりますね。

藤井萩花さんの髪型まとめ

いかがでしたでしょうか?
ミュージック番組やファッション雑誌などを見てみると、もっとたくさんの藤井萩花さんの素敵な髪型を見つけることができると思います。
お好みの髪型が見つかったら真似してみるのもいいかもしれませんね!

少しでも参考になることができたら嬉しいです。
ここまで読んでくださってありがとうございました!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ