記事ID124410のサムネイル画像

    世界の歌姫”ビヨンセ”を分析!現在年齢36歳のビヨンセはどんな人?

    世界の歌姫として注目を浴びている「ビヨンセ」。そんなビヨンセの年齢や子どもを産んだ年齢など様々な秘密が気になりますよね♡2017年6月に双子を出産したビヨンセですが、歌手だけでなく母として活躍しているビヨンセの姿を分析しちゃいましょう!

    世界のセレブの1人”ビヨンセ”

    世界を股にかけて活躍する、アメリカ合衆国の歌手”ビヨンセ”

    海外セレブのひとりでもあり、世界中に名前が知れ渡っています。

    ビヨンセはものすごい若い年齢のころから芸能界にいるんです!

    ビヨンセといえば…

    そもそも

    「なんで私、海外セレブあまり知らないのにビヨンセは知っているんだろう?」

    なんて思った人もいませんか?

    元々、お笑い芸人の渡辺直美がビヨンセのモノマネをするので、日本では有名になったんです!

    そんなビヨンセをもっと知りたい!

    そんな、まだまだ名前しか知らないビヨンセ。

    よーく考えたら…

    どんな人なのか全くわかりませんよね…。

    名前は聞くけど、

    一体年齢はいくつなのか、

    子どもはいるのか、

    一体何をして有名になったのか、

    疑問に思うことはたくさん!

    そもそもビヨンセって何者?

    「そもそも何者なの?」

    と思っている方もいると思います。

    冒頭でも紹介しました通り、ビヨンセは「歌手」なんです。

    しかも歌声レベルがものすごいと評判で、

    「世界の歌姫」

    なんてよく賞賛されています!

    ビヨンセが歌う曲はものすごくレベルが高いものが多く、

    よく「難しい曲」として、様々なところでピックアップされています!

    ディスティニーズ・チャイルド

    ビヨンセの原点とも言えるのが

    「デスティニーズ・チャイルド」

    オリジナルメンバーは4人から成り立つR&B音楽グループです。

    年齢わずか「16歳」の1997年にデビューし、しかもプロデューサーは実父と実母!

    本格的なデビューは年齢16歳のときでしたが、実際に芸能界には幼い年齢のころからいるみたいです!

    そしてこれは家族経営の音楽グループですが、

    人気はどんどんあがり、日本でも名前を広めていきました。

    ドリームガールズ

    「ドリームガールズ」は2006年に公開したミュージカル映画。

    実際に存在した黒人女性グループ「スプリームス」のメンバーがモデルとなった作品です。

    歌唱力抜群のビヨンセ。

    ドリームガールズで披露した曲は、瞬く間に人気になりました!

    当時、ビヨンセの年齢は25歳でした。

    ビヨンセの歌手としてのキャリアがすごく上がった作品です♡

    ビヨンセって年齢はいくつ?

    そんな世界に一世風靡を巻き起こしたビヨンセ。

    「一体年齢はいくつなの?」

    と思いますよね。

    ビヨンセは現在年齢36歳で1981年9月4日生まれなんです!

    まだまだ30代を突っ走っているビヨンセ。

    幼い頃から芸能界にいるビヨンセなので、現在年齢36歳にしてものすごい貫禄があります!

    年齢31歳、36歳時に出産<ビヨンセと子どもの”絆”>

    愛娘を大事に大事にしているのがすごく伝わるビヨンセママ。

    これはビヨンセが年齢31歳の時に出産した、長女ブルー・アイヴィーとの2ショット。

    実は、ビヨンセの素敵な笑顔の裏側には、

    ものすごく辛い過去があったのです。

    流産の経験

    実はビヨンセ、過去に流産をしていた経験があるのです。

    ビヨンセの夫ジェイ・Zが発表した「Glory」という楽曲で、初めてビヨンセの流産経験が語られたのです。

    最初の赤ちゃんを産むことができなったかったことについてビヨンセは悲痛な思いをあげています。

    しかし、そのような辛い時期を乗り越えたからこそ、ビヨンセの「子ども」に対する絆はものすごく深いものになっていったのです!

    「2年くらい前、最初に妊娠したの。(胎児の)心音を聞いたけど、私がこれまで聴いた中で、世界で最も美しい音楽だったわ」
    「健診のためにニューヨークに飛んだの……そうしたらもう心音が聴こえなかったの。たった1週間前お医者さんに行って、すべてうまくいってるところだったのに、心音が聴こえなかったのよ」

    出典:http://www.elle.co.jp

    2017年6月に双子を出産!

    辛い経験を乗り越えたビヨンセ。

    年齢31歳の2012年1月7日に長女、ブルー・アイヴィーを出産したことを報告しました。

    そして、2017年6月13日に年齢36歳で双子を出産!

    元気な男の子と女の子を出産したことを、ビヨンセのインスタグラムで報告しました♡

    命を授かる大切さ、子どもの尊さ、

    母になって初めてわかるものを、ビヨンセはお母さん代表で世界に伝えてくれているのです!

    そして母というものはどんな年齢でも関係なく「同じ」ということを教えてくれます。

    年齢なんて関係ない!夢と希望を与え続けるビヨンセ

    「夢に向かって生きていく」

    ビヨンセのメッセージは、世界中の人々に心強く届き、

    また、歌手として、母として、女性として

    これからも輝き続けていくことでしょう♡

    現在年齢36歳のビヨンセですが、

    これからも年齢なんて関係なしに、

    世界の人々に喜びを伝えてくれることを期待しています!

    TOPへ