記事ID124331のサムネイル画像

    高見えできちゃう!?ハイクオリティな《ダイソー》アクセサリー♡

    ここ最近、100均にとてもハイクオリティな商品が並ぶようになりました。コスメやネイル、雑貨まで100均でそろうようになったこの時代……。ついにアクセサリーまで並ぶようになりました。今回はそんな100均とは思えないアクセサリーを紹介します♡

    まさかの全部100円!進化した《ダイソー》のアクセサリー♡

    ここ最近、《100均》にとてもハイクオリティな商品が並ぶようになりました。コスメやネイル、雑貨までかわいいものが《100均》でそろうようになったこの時代……。

    ついにアクセサリーまで店頭に並ぶようになりました。

    今回はそんな《100均》とは思えない、ダイソーの超かわいいアクセサリーを紹介します♡

    大人っぽい♪《ダイソー》ネックレス

    スエードでつくられているので、これからの時期にぴったりのアクセサリーです。とてもシンプルなので、ちょっとした小物としても活躍します!

    カラバリもホワイト、グレー、ネイビーの3色あります。一つ100円なのでまとめ買いしても、とてもお財布にやさしいです♡

    定番になりつつあるチョーカーも、ついに100均で買えるようになりました!

    このチョーカーは、ネックレスやブレスレットにも使えるので、一つ買うだけでもいろんな使い方ができ、いっぱい楽しめますよ♪

    まさかの高見え!?イヤリング&ピアス

    SNSに一番アップされていたのが、イヤリングとピアスでした。そして、筆者が100均に行った時に、イヤリングとピアスが一番バリエーション豊かだと感じました。

    揺れるものや小ぶりなものなど、様々あり、全体的に誰でも使えるシンプルなデザインです。

    シンプルなものだけではなく、お花のついたデザインやかわいい色のものもありました。こういったデザインは顔をぱっと明るく見せてくれるので、かわいくなれちゃいますよ♡

    こちらは、100円のピアスにタッセルを付けて、自分なりにアレンジしたものです!普通のお店で買ったアクセサリーをアレンジするのには、勇気がいりますよね……。

    でも、100円なら気軽にアレンジにも挑戦できます♡自分でオリジナルアクセサリーを作ってみたら、いかかでしょうか?

    番外編!定番《ダイソー》ヘアアクセ♡

    最近、話題になっているバックカチューシャ……。後ろ姿が格段にかわいく見えますよね♡SNSでも100均のバックカチューシャを、よく見かけるようになりました。

    本当に100均とは思えないクオリティーで、びっくりです♪

    飾り付きのヘアゴムは《100均》の中でも、定番のアイテムになりました。ひと昔前は小学校の女の子が付けるようなものばっかりだったのに、今は大人っぽいデザインも増えています。

    100円なので、気軽に買えるところもポイントが高いですよ♡

    今すぐ《ダイソー》にゲットしに行こう!

    どの商品も、100円だとは思えないほどのクオリティでしたね!あなたがときめく《ダイソー》のアクセサリーは、見つかりましたか?

    ぜひ、お近くのダイソーで、ステキなアクセサリーをゲットしてくださいね♡

    関連する記事

    この記事に関する記事

    アクセスランキング

    最近アクセス数の多い人気の記事

    TOPへ