記事ID124322のサムネイル画像

    秋にぴったり!《フリンジネイル》でおしゃれ上級者のこなれ感を♡

    ファッションで流行中のフリンジ。ひらひらと揺れて、こなれ感を演出してくれます。そんなフリンジデザインのネイルが、とっても可愛いんです。これからの季節にぴったり!可愛いからかっこいいまで、意外と万能なフリンジネイルをご紹介します。

    トレンドのフリンジを指先にも♡

    フリンジとは、糸や紐を垂らした飾りのこと。そんなフリンジを取り入れたファッションが、今トレンドとなっていますよね。

    ひらひら揺れてこなれ感を演出してくれる、フリンジアイテムのファンも多いはず。

    そこで、これからの季節にぴったりなフリンジネイルを紹介します!

    指先に、おしゃれ上級者のこなれ感を取り入れてみてはいかがですか♡

    おしゃれ上級者のフリンジネイルが可愛い♡

    今、ファッションのトレンドといえば、フリンジアイテムですよね。そんな今トレンドのフリンジをデザインした、「フリンジネイル」がとっても可愛い!

    これからの季節、取り入れやすいフリンジネイルは、どんなカラーとでも相性抜群。可愛いからかっこいいまで、意外と万能なんです。一度試してみる価値はありますよね♡

    一見、可愛い系にはならないと思われがちですが、そんなことはありません。花柄を取り入れたら、ガーリーな印象にもなれます♡

    かっこいい系から可愛い系まで、幅広く対応できるところも、フリンジネイルの大きな魅力。あなたのスタイルにもきっと合うはず!

    ストーンを取り入れると、一気にかっこいい大人っぽい印象になれますね。海外ファッショニスタに人気が高いのがこのデザイン、日本でもブームの予感♡

    ボルドーとカーキの組み合わせは、これからの季節にもぴったりです。挑戦しにくいという人も、この組み合わせなら間違いなし!

    思いっきりカラフルにすると、ヒッピーな印象に。立体感を出しても、ポップで可愛いですよね!

    カラー、デザイン次第でこんなにも印象が変わるフリンジネイル。あなたのアイディア次第で、どんなスタイルにもなれちゃいます♡

    トレンドを取り入れつつ、周りに流されない感じも素敵ですよね。

    自分に合ったスタイルで、自由自在に挑戦できるフリンジネイル♡あなたはどのスタイルで取り入れますか?

    この秋、ぜひ挑戦してみて♡

    今トレンドの、フリンジを指先に取り入れた、「フリンジネイル」。とっても可愛いですよね!

    指先から漂うおしゃれ上級者のこなれ感。この秋、ぜひ挑戦してみてくださいね♡

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ