記事ID124234のサムネイル画像

    店頭で迷ってない?《LUSHでチェックすべきアイテム》厳選4つ♡

    スキンケアアイテムを多数取り揃えるLUSH!自宅用に、プレゼント用に、大活躍ですよね♡でもお店に行くと「種類があり過ぎて迷っちゃう~!」なんてこと、ありませんか?そこで今回は、LUSHでお買い物をするときに絶対チェックしたいアイテムを4つまとめてみました♪

    超迷う!LUSHで何買おう?

    スキンケアアイテムを多数取り揃えるLUSH(ラッシュ)!自宅用に、プレゼント用に、大活躍ですよね♡

    でもお店に行くと「種類があり過ぎて迷っちゃう~!」なんてこと、ありませんか?

    そこで今回は、ラッシュでお買い物をするときに絶対チェックしたいアイテムを4つまとめてみました♪

    まずはコレ!@cosmeで殿堂入りを果たした「みつばちマーチ」

    口コミでも大人気のボディ石鹸「みつばちマーチ」は、はちみつの香りがとにかく癒されると大評判!お風呂上りも続く香りに、うっとりしちゃうこと間違いなしです♡

    滑らかな肌に仕上がるこちらの石鹸は、特に「乾燥肌」の方へオススメのアイテムとなっています!

    価格がお手頃なのも、ポイント高いですよね♪

    みつばちマーチ(ソープ)

    100g / 550円
    150g / 825円

    購入はこちら

    保湿クリームはこれがオススメ♡「コスメティックボーイ」

    筆者的オススメNo.1は、こちらの「コスメティックボーイ」。この保湿クリームは、本当にしっとりモチモチ肌に仕上がる優秀アイテムなんです♡

    ややお値段が張りますが、伸びもいいのでコスパも◎

    これからの乾燥対策に重宝したい一品です!

    コスメティックボーイ(保湿クリーム)

    45g / 2,980円

    購入はこちら

    プレゼントに最適♡バスボムは「アボバス?」に決まり!

    バスボムの中でも安定した人気を誇っているのは、こちらの「アボバス?」。レモングラスのフレッシュな香りは、どんな人でも楽しめちゃう王道アイテムです♡

    特別な日の夜用に、大切なお友達へのプレゼントに、ぜひ押さえておきたい一品です!

    アボバス?(バスボム / 浴用化粧品)

    約180g / 650円

    購入はこちら

    コーヒー好きにはたまらない香り♡「カップ オブ ブラック」

    LUSHの中で、筆者的香りが良いアイテムNo.1は、こちらの「カップ オブ ブラック」。コーヒーの香りは、パックしている間中、まるでカフェでくつろいでいるような気分になれちゃうんです♡

    もちろん、スクラブとしても優秀で◎
    洗い流すと、すべすべのお肌になっています!

    カップ オブ ブラック(フェイス&ボディマスク)

    100g / 1,260円
    250g / 2,310円

    購入はこちら

    番外編:LUSHを最大限に楽しむには…?

    ラッシュは、丁寧で行き届いたサービスでも有名♪そんなラッシュを最大限に楽しむために、押さえておきたいポイントを2つ紹介します!

    気になるアイテムがあったら、お試しさせてもらう♡

    ラッシュでは、気になる商品を店頭でお試しさせてくれるサービスを実施しています。店員さんに迷っている商品のことを相談すれば、お試しやアドバイスなどをもらえますよ♪

    空容器の返却で、フェイスマスクをGET♡

    ラッシュではリサイクルを目的に、商品を入れているボトル類を店頭で回収しています。そしてなんと、空容器を5つ集めて持っていくと「フレッシュフェイスマスク」と交換してもらえるサービスも、実施しているんです♡

    サービスについての詳細は、以下の通りです。

    空容器をお持ちいただく際にご協力ください。
    ・リサイクル容器の品質向上のために、クリアボトルに貼られているラベルはきれいにはがしてからお持ちください。
    ・その他回収可能な容器はラベルをはがす必要はありませんが、必ず軽く洗ってからショップにお持ちください。
    ・リサイクルに大切なのは正しい分別です。環境への負担を最小限に抑えるためにラッシュ商品として再生できない容器も正しい分別にご協力をお願いします。

    空容器回収方法のご案内
    ショップ
    直接ショップまでお持ちください。全国のラッシュショップで回収します。
    ・「フレッシュフェイスマスク」は、保存料フリーの新鮮な商品のためショップに在庫がない場合は後日引き換えとなります。
    ・期間限定ショップについては、プレゼント内容が異なる場合がございます。 
    ・対象容器5個で1点のフレッシュフェイスマスクプレゼントとなります。10個お持ちいただいた場合は2点プレゼントとなります。

    出典:https://jn.lush.com

    ぜひ、空いた容器は捨てずに、店頭に持って行ってみてくださいね♡空き容器と交換で、フレッシュパックがもらえるなんて嬉しい特典♪

    LUSHで最適なアイテムを見つけてみて♡

    《LUSHでチェックすべきアイテム4選》は、いかがでしたか?

    自分で使うのにはもちろん、友達へのプレゼントを買うのにも、ラッシュでのお買い物はいろいろ迷っちゃいますよね!

    ここでのオススメを参考に、ラッシュで良いお買い物をしちゃってください♡

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ