記事ID12416のサムネイル画像

人気声優中村悠一は結婚している?中村悠一の結婚の噂まとめ!

中村悠一さんは数々の有名アニメ作品の声優を務めている人気声優さんです。そんな中村悠一さんには結婚の噂があります。中村悠一さんさんの噂の結婚相手は美人声優さんから、なんと男性の声優さんまで、様々です。そこで中村悠一さんの結婚の噂をまとめました。

結婚は?中村悠一のプロフィール

愛称:ゆうきゃん
性別:男性
出生地:香川県木田郡庵治町(現・高松市)
生年月日:1980年2月20日(35歳)
血液型:B型
身長:175 cm
職業 :声優
事務所:シグマ・セブン

中村 悠一(なかむら ゆういち、1980年2月20日[1] - )は、日本の男性声優、ナレーター。シグマ・セブン所属。
香川県木田郡庵治町(現・高松市)出身。身長175cm、血液型はB型。代表作は『おおきく振りかぶって』(阿部隆也)、『CLANNAD』シリーズ(岡崎朋也)、『マクロスF』(早乙女アルト)、『機動戦士ガンダム00』シリーズ(グラハム・エーカー)など[2]。

出典:http://ja.wikipedia.org

中村悠一ともすうぐ結婚?噂の結婚相手井上麻里奈

中村悠一さんともうすぐ結婚?井上麻理奈さん

中村悠一さんは、同じ声優の井上麻理奈さんと熱愛が噂されていています。
一説にはすでに中村悠一さんと井上麻理奈さんは同棲しているとも言われています。

それで中村悠一さんは井上麻理奈さんともうすぐ結婚するのではないかと言われています。
中村悠一さんと井上麻理奈さんは年が結構離れているのですが、どうなんでしょうか?

ツーショットで買い物している写真やブログに出てくる部屋の写真が一緒って事で、熱愛同棲、もしくは結婚してんじゃねーかって話題になってんだよ。

出典:http://laughy.jp

家電量販店へ行ったことをラジオ番組で井上さんがコメントしていましたし、2ちゃんねるで中村さんと井上さんが家電量販店で買い物をしていたと目撃情報があったのでこれは事実かもしれません。

出典:http://laughy.jp

中村悠一が結婚を申し込んだ!?噂の遠藤綾

中村悠一さんが結婚を申し込んだ!?遠藤綾さん

中村悠一さんは、また遠藤綾さんとの結婚の噂もあります。
遠藤綾さんも人気声優で、中村悠一さんと年が同じということもあり、
中村さんが結婚を申し込んだと言われています。

、とあるラジオ番組で中村悠一さんが共演作品の打ち上げで遠藤綾さんと自分の年が同じだということがわかり、「結婚しましょう!」と、言い続けている?らしいです。

出典:http://uwasach.com

2006年ごろから2013年の最近まで、ゲーム、アニメを中心に共演されていますので仲良しになるのは普通かと思います。それに、遠藤さんのブログでも良く中村さんが登場しちゃってます。

出典:http://uwasach.com

二人が結婚するかは分かりませんが、とりあえず中村さんが一方的に遠藤さんに好意を持っているのか、もしくは冗談でそんなことを言っているのかそれは分かりませんけどね…でも、冗談で女性に対して「結婚しましょう。」と言うのは失礼なこと、そう考えるとやはり中村さんが遠藤さんに好意を持っていると思っていいのか、または、裏側の戦略でそのように演出しているだけ?

出典:http://uwasach.com

まさか?中村悠一は杉田智和と結婚の噂

中村悠一さんと結婚の噂も?杉田智和さん

中村悠一さんは、杉田智一さんとの結婚の噂もあります。
杉田智一さんは男性なので、もし中村悠一さんが結婚するなら、
中村悠一さんはゲイということになりますが・・

(ガセかも)杉田さんと中村さんは結婚式を挙げたらしいです。
身内だけで こじんまりとですが,二人ともぴしっとタキシードを着て,来客の前で,誓いのキスまでしたらしいです

出典:http://ameblo.jp

ラジオで発言。
杉田さん「人という字は,俺と中村で出来ています!。」

出典:http://ameblo.jp

最近女の人のおっぱいもんでない⇒事もの目標はおっぱい揉む⇒中村Bカップくらい有るだろ?
ということを杉田さんはラジオで言ったらしいです

出典:http://ameblo.jp

杉田さんは「今日は中村とあるから。」という理由で女性声優をかまわなかった事があるらしいです

出典:http://ameblo.jp

結婚は?中村悠一さんの今後は?

いろんな人との結婚の噂がある中村悠一さん。
そんな中村悠一さんももう今年でアラフォーに差し掛かる年齢です。
中村悠一さんもそろそろ結婚してもおかしくないでしょう。

しかし今のところ中村悠一さんの結婚の確たる証拠は
ありませんので、まだ結婚は先かもしれません。
今後も中村悠一さんの結婚に注目したいです。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ