記事ID12406のサムネイル画像

仮面ライダー鎧武のイケメン俳優・青木玄徳は愚民?!画像まとめ!

ミュージカル・テニスの王子様に出演し、本格的に俳優デビューをした青木玄徳さん。深夜の特撮番組「牙狼」に出演し、更に仮面ライダー鎧武では戦極凌馬を演じるなど、特撮番組に2つも出演。一気に知名度と人気を勝ち取った青木玄徳さん。そんな青木玄徳さんは愚民!?気になる愚民と呼ばれる理由や画像についてまとめました!

愚民こと青木玄徳さんのプロフィール!

愚民・青木玄徳の画像

青木 玄徳(あおき つねのり、1987年10月19日 - )は、埼玉県出身の俳優である。身長181cm、血液型はO型。ドルチェスター所属。

出典:http://ja.wikipedia.org

モデルを経て2011年7月 ミュージカル・テニスの王子様2ndシーズン 青学vs氷帝にて本格的俳優デビュー。
真面目な性格で、役柄もクールな人物が多い。『仮面ライダー鎧武/ガイム』で演じた戦極凌馬はそうしたイメージを払拭するための挑戦であったと述べている。
『仮面ライダー鎧武/ガイム』での変身ポーズは青木が子供の頃に考えていたものを用いている。

出典:http://ja.wikipedia.org

そんな青木玄徳さんが愚民と呼ばれる理由、出演作品について調べました!

青木玄徳さんが愚民と呼ばれる理由って?

青木玄徳さんが愚民と呼ばれる理由は、ミュージカル・テニスの王子様で

1stの跡部役を演じた加藤和樹さんにあります。

青木玄徳さんは熱狂的な加藤和樹さんのファン。2ndでは加藤和樹さんと同じ

跡部役を演じた青木玄徳さんですが、加藤和樹さんには俺様を発揮できないそうです。

愚民・青木玄徳の画像

加藤和樹さん(ToT)


やややややややややややややややべーー!!!

こんな愚民が一緒に写メを撮らせてもらえるなんて!!

お食事をご一緒させていただいたわけなんですが
あの御姿とあの御声で今目の前に存在しているというこの事実!!!

愚民・青木玄徳の画像

本日は初代跡部景吾役の
加藤和樹さんが来てくれました

伝説の跡部景吾
全国氷帝観に来てくれました


青木玄徳さん本人が自分のことを愚民と呼んでることから

愚民というあだ名が定着したのです。

つねくんは自分のこと愚民って言ってたけど、私はつねくんの愚民でもあるからな 愚民の愚民(^。^)

Thu Apr 30 23:00:00 +0000 2015

愚民・青木玄徳さんの出演作品まとめ【テニミュ】

愚民・青木玄徳の演じた跡部景吾

跡部財閥の御曹司でかなりのお金持ち。劇場版やゲームでもお金持ちがアピールされている。
決め台詞は「俺様の美技に酔いな」。口癖は「アーン」。他にも「俺様がキングだ!」等の衝撃的な発言を残している。

愚民・青木玄徳の画像

愚民・青木玄徳の画像

愚民・青木玄徳の画像

愚民・青木玄徳の画像

歴代の跡部役の中でも1番と言っていいほどの顔立ちのソックリさの愚民・青木玄徳さん。

あおべ

Sat May 02 14:02:57 +0000 2015

あおべ様の美しさがぶっちぎりすぎててよくわかんない

Sat May 02 12:58:56 +0000 2015

あおべ様かっこええんじゃぁ~

Sat May 02 11:13:22 +0000 2015

あおべさまの歌い方野生的でかっこよくて好き

Sat May 02 10:08:32 +0000 2015

愚民・青木玄徳さんの出演作品まとめ【牙狼】

愚民・青木玄徳の演じた楠神哀空吏

魔戒騎士の名門・楠神家の出身で、 天弓騎士(てんきゅうきし)・牙射(ガイ) の称号を持つ。
その家柄の重さに恥じぬよう鍛錬してきたせいか、冷徹に近い冷静沈着な性格の持ち主となる。

二本のベルトが施された、襟黒のダブルレザージャケット(魔法衣)に身を包んでおり、
防御力はボルシティの秘密警察SG-1用新装備『フィストボム』を受けても破かれず、着る者のダメージも動ける程度に留めるほどのもの。
(この『フィストボム』はカイザーナックルの形状をしており、岩をも砕く衝撃波を放つ)
首からジャケットの下にかけて楠神家の家紋を飾ったペンダントをかけている。
この家紋は 赤い太陽 が下に向かった三日月に突き刺さる三本の矢を照らし出す、というデザイン。

愚民・青木玄徳の画像

愚民・青木玄徳の画像

こちらでもクールで大人っぽい役を演じた愚民・青木玄徳さん。

牙狼はあぐりちゃんとクロウがすきだよ クロウかわいすぎるあの無表情あとむちゃんかわいい

Fri May 01 12:11:02 +0000 2015

牙狼見てたらりあんちゃんが「あぐり」って言ってくれたからもういいや〜〜〜

Wed Apr 29 10:46:07 +0000 2015

愚民・青木玄徳さんの出演作品まとめ【仮面ライダー鎧武】

愚民・青木玄徳の画像

本編7話(2013年11月24日放送)から『謎の男』として登場。26歳。
戦極ドライバーの開発者としてユグドラシル・コーポレーションに関わっている天才科学者。
シドからは「プロフェッサー凌馬」と呼ばれている。
呉島貴虎とは同い年であり、貴虎の事を呼び捨てで呼んでいる。ユグドラシルタワーに備えられた武装や防御システムを許可を必要とせずに発動させる権限を持つなど、社内でもかなりの力を持っているようである。

愚民・青木玄徳の画像

愚民・青木玄徳の画像

愚民・青木玄徳の画像

こちらは仮面ライダー鎧武の愚民・青木玄徳さん。

冷酷で残虐、狂気的ながらも愉快的なマッドサイエンティストという役。

クールで大人な役とは違った愚民・青木玄徳の一面を見られるのでおすすめ。

戦極凌馬みたいな短パンとお洋服買った

Sun May 03 08:18:46 +0000 2015

愚民・青木玄徳さんのイケメンすぎる厳選画像☆

愚民・青木玄徳の格好良すぎる画像

愚民・青木玄徳の格好良すぎる画像

愚民・青木玄徳の格好良すぎる画像

愚民・青木玄徳の格好良すぎる画像

愚民・青木玄徳の格好良すぎる画像

最後に…

愚民・青木玄徳

愚民と呼ばれている青木玄徳さんの画像まとめ。

いかがでしたか?大人っぽくて色気のある俳優さんだと思います。

愚民・青木玄徳さんの愚民になりたいです。

これからも愚民・青木玄徳さんを応援していきましょう^^

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ