記事ID124031のサムネイル画像

    定番かわいいネイルも秋仕様。《秋色フラワーネイル》をご指名♡

    女の子らしさが溢れるフラワーネイルは、いつだって定番かわいいネイルデザイン!こっくり秋色と合わせてトレンドを抑えましょ。深みのあるカラーを使えば、かわいいだけじゃない素敵なレディになれちゃうネイルが完成!《秋色フラワーネイル》のおすすめのデザイン、集めました♡

    女の子はやっぱり花柄がおスキ♡

    女の子らしさが溢れるフラワーネイルは、いつだって定番かわいいネイルデザイン!そんなフラワーネイルも、こっくり秋色と合わせてトレンドを抑えましょ。

    深みのあるカラーを使えば、かわいいだけじゃない、素敵なレディになれちゃうネイルが完成♡《秋色フラワーネイル》のおすすめのデザイン、集めました!

    《秋色フラワーネイル》の深みにドキドキ♡

    2017年秋冬のトレンドカラーネイビー。カラーでさりげなくトレンドを取り入れた、大人なデザインのネイルです!

    ふわっとした境目があいまいな、丸フレンチネイルとの組み合わせもかわいいですね♡

    マスタードカラーのネイルをすれば、秋らしさが少なめなコーディネートの日でも秋色を取り入れることができます!モダンなお花が、乙女心をくすぐりますね。

    イエロー系でまとめたネイルデザインは、人とも被らないのでおすすめです!

    秋カラーといえば欠かせないのが、ブラウン!他の季節からはなかなか連想されないカラーだから、秋らしさはNo.1♡差し色のブルーの葉っぱがいいスパイスに。

    小花柄やふんわりとしたお花ではなく、花びらが細長くて輪郭がはっきりした、大きめのお花を配置すると秋らしい花柄になります!

    春夏はお休みしていた、ブラックやボルドーも取り入れたくなるこの季節。派手になってしまいそうな2色も、ホワイトをベースにすればしっかり清楚に!

    同じ柄続きだとつまらない……そんな時には1本の指のネイルをフレンチにすれば、見ていて飽きないデザインになります。おしゃれさも増しますね!

    たらしこみネイルで、花びらに透け感のあるお花を描くことができます。

    ブラウンのお花に、クリーム色にとグレージュのカラー。スカートにもパンツスタイルにも似合いそうな、大人っぽい落ち着いたデザインに。

    フットネイルも《秋色フラワーネイル》をご指名♡

    ファー素材やベロア素材など、今年は秋でもサンダルが活躍。そんな時に、夏のままのフットネイルやすっぴんのフットネイルはNG。

    ボルドーをベースカラーにお花が描かれたフットネイルで、秋の足元の完成です!

    《秋色フラワーネイル》でかわいいだけじゃない、素敵なレディに♡

    ふんわり淡いカラーの、THE・かわいいフラワーネイルは春夏まで!

    秋には《秋色フラワーネイル》で、あなたも上品で素敵なレディになっちゃいましょう♡

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ