記事ID123756のサムネイル画像

    いつかは欲しい大人なバッグ♡元スタッフが教えるFURLAのススメ

    いまはまだ、ブランド物に手は出せないけどいつかは欲しい!社会人になったら、頑張った自分に買ってあげたい!そんなあなたにぴったりなバッグを元ブランド店スタッフがご紹介します♡これをみて、勉強の、お仕事の糧にしてくださいね!

    いつかは欲しい♡FURLAがオススメなワケ。

    フルラは、年代や季節を問わず、根強い人気のブランド。子どもっぽくなく、かと言って大人すぎないのが人気の秘密です。

    社会人になりたての人に、これから大学進学や新たな1歩を踏み出す人の背中を押してくれるブランドでもあります。

    争奪確実♡毎年出てる「ファーシーリーズ」

    毎年毎年発表される「ファーシーリーズ」小物を始め、バッグにも展開しています。穏やかで柔らかなフェイクファーを、色展開も豊かに取り揃えていて、全色欲しくなってしまいます。

    お値段も、フルラの中ではかなりお手軽なので、毎年争奪戦が絶えないアイテムでもあります♡

    お出かけにはスマホとこれだけ♡「ウォレットバッグ」

    フルラで注目を集めているのが「ウォレットバッグ」お財布機能はもちろんですが、リップやスマホが入るくらいにマチがあるのが特徴!カードポケットも多いので、機能性は抜群です。

    シンプルで大人っぽいデザインが多く、ウォレットバッグにもこだわりや、本格感を求める方にオススメ♡

    定番ものから進化♡「メトロポリス」

    フルラの顔と言っても過言ではない、昔から衰え知らずの「メトロポリス」、古くからあるデザインラインで、年齢層的には少し高めな方が多いかもしれません。

    しかし、このメトロポリス、最近リニューアルをし、若者にもじわじわと人気になっています。人気の秘密は種類の多さと、ビジネスも両方使えること!社会人になった時に、買うのもオススメです♡

    みんなの視線を独り占め♡「ミニバッグ」

    フルラの王道、「ミニバッグ」。

    どんな場面でも大活躍してくれる万能バッグで、老若男女問わず人気のアイテムです。このミニバッグから、フルラのブランドを知った人もいるのではないでしょうか?

    お財布とスマホ、最低限のコスメを入れるといっぱいになってしまいますが、身軽にお出かけすることができます。
    色展開や素材展開が豊富なのも、このバッグの人気の秘密♡

    もちろんかわいいバッグ以外の小物たち♡

    バッグが主役のフルラですが、そのバッグを素敵に引き立てているのが小物たち。フルラはバッグだけでなく、小物も可愛いので、小物から手にしたい人もいるようです。

    お財布、コインケース、時計、バッグストラップ、サングラスも、バッグと同じくらい人気のアイテム♡どれもシンプルながら何処と無く色気を感じるものが多く、どの年代にも愛されています。

    いつかは欲しい♡で原動力に。

    社会人になったら!大学生になったら!その時に、買いたいものの候補として、フルラのバッグをお勧めします。

    子どもっぽくなく、かと言って大人すぎない絶妙なバランスのフルラを目標にすれば、パワーがみなぎること間違いなしです♡

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ