記事ID123730のサムネイル画像

    ピンクもガーリももう飽きた!今年は黒でカッコ《いい女》が気分♡

    ピンクやガーリーも可愛いけど、今年の秋は、黒やタイトなスカートで、カッコ《いい女》になりたい!そんな女の子たちにぴったりなコーデをご紹介♡かっこいいのに、ちょっぴり可愛くて《いい女》になれるコーデで今年はクールに決めよう!

    秋こそ印象チェンジ!クールにカッコ《いい女》

    秋だから、印象を変えたい子も、ピンクやガーリーばっかりで飽きちゃったあなたも、今年の秋はカッコ《いい女》コーデにしてみませんか?

    印象を変えるカッコ《いい女》コーデご紹介♡

    もはや定番?黒のレザーですぐできる、カッコ《いい女》

    レザージャケット×サロペット

    黒のレザーは、もはや秋冬の定番!そんなレザージャケットを使えば、すぐにクールでカッコ《いい女》に!

    サロペットでカジュアルさを出しつつ、レザージャケットでカチッと感を出しましょう。ここで、カラフルなサロペットはNG!あくまでもクールでカッコ《いい女》を目指すなら、デニムもしくは、黒地などにしましょう♡

    レザージャケット×ワンピース

    意外にも、ワンピースを引き締めるのはレザージャケット。

    中に着るワンピースは
    ・暗めの色
    ・AラインのワンピースよりIラインのワンピース
    ・無地か、薄いチェック

    にすることを心がけましょう♡

    すらっとしたタイトでセクシーにカッコ《いい女》

    レザー×タイトスカート

    最近、レザーのタイトスカートが増えてきています。かっこよく、セクシーすぎないカッコ《いい女》になれる一押しアイテムです。

    ・色は統一すると◎
    ・アクセントは靴やアクセサリーで
    ・ピンクや淡い色はNG

    を意識してください。

    ブラックorホワイト×タイトスカート

    ちょっと長めで、可愛くなりがちなタイトスカートでも、カッコ《いい女》になれます!素材感と長さに注意です。

    ・膝が少し見えるか見えないかくらいの丈
    ・モノトーンで統一
    ・赤を上に持ってきても◎
    ・靴は暗めの色で

    がポイントです♪

    いつもスカート派さんは黒スキニーにチェンジでカッコ《いい女》

    スキニー×Tシャツ

    いつもスカートやガウチョなどが多い人には、黒のスキニーがオススメ。Tシャツと黒スキニーの組み合わせは、シンプルながら、1番カッコ《いい女》に見える組み合わせです。

    ・Tシャツは、だぼっとしすぎない
    ・スキニーにダメージ入りすぎはNG
    ・白地のTシャツに小さめのロゴが◎

    がポイントです♡

    スキニー×パーカー

    男子人気も高い、パーカー×黒のスキニー。女の子の中でもカッコ《いい女》コーデとして、上位に上がるほどです。

    ・パーカーに明るい色はNG
    ・ダボダボすぎはNG
    ・グレーやモノトーンを選ぶと◎
    がポイントです♪

    服に合わせて秋冬はメイクもカッコ《いい女》

    服だけカッコ《いい女》になって、メイクはいつものままなんて絶対NG!メイクも秋冬仕様、カッコ《いい女》仕様に変えましょう!

    ピンクを使うのをやめてみたり、使う色を暗くしてみたりするだけでも、雰囲気は変わります♡

    【秋メイク】セクシーな大人秋メイク♡簡単にヘアアレンジの紹介も!

    秋冬は、クールにカッコ《いい女》

    印象をガラッと変えたい秋に、ピンクやガーリーに飽きた子にオススメの黒メインコーデ。黒メインはカッコよくていい女、カッコ《いい女》に見せてくれる力があります。

    今年の秋はガラッと印象を変えて、カッコ《いい女》になっちゃおう♡

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ