記事ID12351のサムネイル画像

みんな知ってる!?花澤香菜と梶裕貴が結婚間近だっていうウワサ!

2014年にアニメファンが選んだ人気投票で女性部門で1位に輝いた花澤香菜さん。同じく声優として活躍されている梶裕貴さんが交際しているとの噂が絶えません。そして交際期間も長いとみられていることから花澤香菜さんと梶裕貴さんが結婚するんじゃないか?もしくは極秘結婚しているのではないか?と囁かれています。果たして、その真相は?

花澤香菜と梶裕貴が結婚?

その前に花澤香菜ってどんな人なの?

花澤香菜さん

花澤 香菜(はなざわ かな、1989年[1][2]2月25日[3] -
日本の声優、女優、歌手、元子役、タレント。

出典:http://ja.wikipedia.org

花澤香菜さん、26歳なんですね~。
幼く見えますが結婚適齢期ですね。

梶裕貴さんはどんな人?

梶裕貴さん

梶 裕貴(かじ ゆうき、1985年[2]9月3日 - )
日本の男性声優、歌手、ナレーター。

出典:http://ja.wikipedia.org

梶裕貴さんも30歳になるんですね。
花澤香菜さんとの年の差もちょうどいい感じだから結婚の噂がでたんでしょうか?

お二人とも声優として多くのお仕事をされていて、その数があまりにも多くて引用できないほど。
とても活躍されているお二人でした。

では、この花澤香菜さんと梶裕貴さんの結婚説がどうやってでてきたのか探ってみましょう。

花澤香菜と梶裕貴が結婚?そもそも付き合ってる?

結婚の噂がある花澤香菜さんと梶裕貴さん

花澤香菜さんと彼氏である梶裕貴さんのお二人は、声優の共演経験が幾度となくあります。

お二人の主な共演作品は、『ニセコイ』『ロウきゅーぶ!』『デュラララ!!』などなど、およそ22作品で一緒に共演されているのです!

このように、多すぎる共演経験のことも「熱愛?」と噂される原因の一つです。

出典:http://solife-a.com

これだけ多く共演していること、お互い声優として数々の賞を獲得していて意識しないことは無いと思います。
有名声優さん同士の職場恋愛が本当だとして、花澤香菜さんと梶裕貴さんが結婚までいったらステキなことですね。

花澤香菜と梶裕貴が結婚?多くの共通点

高尾山が大好き
京都や鎌倉などの古い建物が好き
絶叫系は平気だけどお化け屋敷は大嫌い
よく作る料理はタコライス
好きなマンガ原作・映画は浅野いにお『ソラニン』
村上春樹の小説が好き
同じ時期に昔のドラマ『オレンジデイズ』にはまる
好きな曲は『ポケモン言えるかな?』
2012年のマイブームは読書
2013年のやりたいことは山登り
2014年のやりたいことは英語の勉強
同じ趣味「洋服・写真」
同じカメラ『OLYMPUS PEN』
カップル専用のお揃いTシャツ『Ne-net』
普段『ツモリチサト』など同じブランドを愛用
結婚相手の条件は「感性が合う」

出典:http://matome.naver.jp

いや、もうこれだけ共通点があるのは夫婦でもなかなかないですよ(笑)
他にも同じデジカメや同じ服を着て、それぞれ別の雑誌に載ったこともあったそうです!
もう私の中ではこの二人、完全に付き合ってます(笑)
というか、花澤香菜さんと梶裕貴さん、結婚したら絶対上手くいきますよ!

デートの目撃情報も!

210 声の出演:名無しさん[sage] 投稿日:2014/03/04(火) 00:10:19.15 ID:m92+Ss6J0
昨日仕事辞めたから言うが半年前ぐらい勤めていた店に花澤と梶来たよ
そん時はすげーイチャイチャしてメニュー見てた
マジでTwitterに書き込みしたくてたまらんかった
因みにその店声優以外にも芸能人が結構来る店だったがあそこまでラブラブな感じは初めてだったな

出典:http://matome.naver.jp

花澤香菜さんと梶裕貴さん、堂々とデートしていたんですね!
信憑性のあるツイートなので信じてしまいます。

花澤香菜と梶裕貴はすでに結婚している?

左手薬指に・・・

花澤香菜さんと結婚の噂がある梶裕貴さん

結婚指輪?

くっきり指輪の日焼けの跡が!

某新年会に参加した花澤香奈さんの彼氏・梶裕貴さんが、大きな旗?のようなものにサインする現場画像にて、左手の薬指に”くっきり”と「指輪焼けの痕」があることが確認されました!

これは、梶裕貴さんが普段から指輪を嵌めている(人前では外している?)という証拠では?と噂されています

出典:http://solife-a.com

これはお二人をいつも応援しているファンの方の憶測に過ぎないようですが、
ファンでない私でもこれだけの材料が揃ったら花澤香菜さんと梶裕貴さんは結婚か同棲くらいはしてるんじゃないか?と思ってしまいます。

【真相は?】花澤香菜と梶裕貴は結婚している?

おそらく花澤香菜と梶裕貴は結婚していない

花澤香菜さんと梶裕貴さん!結婚したら共通点が多いから毎日楽しいですよ~

結婚の噂はファンの方の憶測に過ぎないというのが私の結論です。
双方の事務所も交際をはっきり否定しませんので、交際くらいはしてるんじゃないかなとは思います。
しかし、ネット上でのファンの方の発言を見ていると、花澤香菜さんと梶裕貴さんが結婚なんて発表したら発狂するんじゃないか?と勝手にイメージしてしまったので、もし、花澤香菜さんと梶裕貴さんが結婚するとしたら、ファンにあまりショックを与えないように交際発表をして、様子を見てから結婚発表するんはないかなと、思いました。人気者のお二人ですしね!
もし花澤香菜さんと梶裕貴さんが結婚するときはファンの方には温かく見守って欲しいなと願います。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ